2017-11



1on1大会きた!!

箱○リンクスは、是非うちの怠慢観戦企画を練習台にすればいいんじゃないでしょうか! この大会に合わせて、こっちでも「ガチ限定」の回を作りたいと思います。といっても、開催日までそんなに日はないけど!



ちなみに僕もプレイヤーとして参加します(ノ∀`) ボイチャも買ってあるので、運営のほうもお手伝いすることになるかと。

この大会に関するブログはこちら

なお、PS3でも1on1の最強決定戦が開かれることを忘れてはいけない。

オラわくわくしてきた気がするぞ!

ぶわっ

らすと2戦ね

あなた、ロックスターみたい

for_akashadai.jpg

TYPE-MOON原作のPCゲーム『Fate/hollow ataraxia』から、カレン・オルテンシアです。ついったーでお世話になっているやすこさんに描いて頂きました。自作の秋葉やふじのんアイコンをお見かけしてからその絵柄に惚れこみ、カレン様は描かないのですか!! と何気なくリクエストしたのがきっかけです。冬コミでお忙しい時期にも関わらず、リクエストに全力で応えて頂きました。なにやらタダで頂くのが申し訳ないくらいに美しい(´;ω;`) 本当に自分なんかがもらっちゃっていいのかしらん。

この場を借りてもう一度お礼を言っておきたい。本当にありがとうございました!!

Read More »

シュープリス!!

≪侮るな。優秀な戦士と聞いている。――潰すぞ!!≫

ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ レイレナード 03-AALIYAH シュープリス 夜間戦闘ver. (1/72スケールプラスチックキット) 流通限定品ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ レイレナード 03-AALIYAH シュープリス 夜間戦闘ver. (1/72スケールプラスチックキット) 流通限定品
(2009/06/27)
壽屋

商品詳細を見る


待ち焦がれていた『シュープリス夜間戦闘仕様』の再販きたこれ。プラズマキャノンとかブレードとかはどうでもいい。肩のフレアが欲しかったのですよ。

これで心おきなく愛機にフレアをつけられるというものですね!! いや動画に出してる機体には当たり前のようについてるけど!! じつは不本意だったんですよ!! 仕方なく!! いやほんとに!!

これを記念して新しく動画を上げたいと考えていたり。あるいは、復活したえろさんの動画に出演するという手もありですね。もういっそ両方やっちゃえばいいんじゃないかな!!

……で、いつの間にかこのブログ一周年っぽいです。記念記事を書きたいけど、他にも書きたいことがたくさんあって順番をどうしようか悩んでいるところ。

とある絵師に描いて頂いたリク絵を紹介したいので、次回の更新はそれになるかと。私の文章はどうでもいいけど、絵の方は必見です。お楽しみに。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

