2017-08

スポンサーサイト


V.I.クラースナヤ

よかったのかい、そんな……ホイホイ記事を読んじまって? 俺は、アリーヤに興味ない人にも容赦なく語っちまうんだぜ?

とりあえず、下の画像をクリックしてくれ……こいつをどう思う……?

<strong>強調文</strong>こいつをどう思う?

「すごく……赤いです……///」

というわけで……

「ねんがんの クラースナヤを 手に入れたぞ!! これでフロム(とブキヤ)に、さらなる奉仕が出来るッ!!」

ガラハド乙としかいいようがないか? しかし、だからこそ俺のテンソンうp状態が分かるってもんだ……重要なのは「そこ」さ。

いや、冗談抜きで嬉しいね。思わず久々に「fa」オンラインに行ってしまったくらい。そんな場合じゃないんだがね。

とはいえ、絶賛放置中のアンサング同様、こいつも積むことになるでしょうな。まだ、組み立てプランも立ってないのでね。エアブラシも見つからないし、まさかのパチ組みなんてことも……?

説明書を見たかぎり、やっぱり肩上部の合わせ目が気になるかな。やっぱり塗装はしたいし、時間取れるまで放置状態になるかもね。つまり、夏まで放置か?w そんなに待つくらいなら、パチ組みも止むを得ないか……

MADも思ったより難航しているし、企業部屋EDに関しては手付かずだ。この際プライドは抜きにせねばならんかのう。

なんか最近、愚痴っぽくていけねえな? ヘタレの根性なんてこんなものか。

【その他】

①訪問先をいくつかリンク先に加えた。ご容赦を。

②ようつべにテスト投稿してみた。ニコニコとずいぶん環境が違う。投稿したのは例のMAD?だが、元のデータが残ってないので、ニコニコに上げたやつをダウンロードしたものを上げている。そのせいか、ちょっと画質がな~。むこうでどういうエンコードをされてるのか分からないので、いまのところ対策も分からない。わざわざニコニコに上げたくないけど、ブログのネタにでも使いたい、という動画ファイルの扱いに困って、色々と試行錯誤しているんだ。zoomeとかも試してみたが、やっぱり画質が嫌。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

クラスナクラスナ!

I-13なくしちゃだめですよっ
ランナーから外すときにエリアオーバーにしちゃうらしいので、粘着テープ等で固定してから外すといいらしいです^q^

MADも頑張ってくださいー。ほどほどに。
私も最近動画あれこれちょっといじってみてるんですけども全然だめですね。環境もあれですけど、それ以前に知識がないのでひどいものです。あと忙しい詐欺中ですし。

もうあかさんとかりすぺくとしちゃいます。

No title

ブキヤキットは仮組した後に分解して塗装しやすい仕様ですから、一度仮組した後に色を塗るのも十分ありじゃないでしょうか。
アリーヤは接着前提なら肩のあわせ目消しをするために大胆なパーツカットをやるのも一手かもしれませんね。
私はノブリスの肩の合わせ目消しでばっさりいきました。
久々すぎて強度があうあう……(^-^;)

No title

V.I.フォックスアイの頭の興の八の部分を無くしたのは一生の不覚、、、、こんなんクリケットじゃねぇorz

クラナヤの箱を見てたら久しぶりに V.I.がほしくなってきた、、、、主にテルス

No title

こっちでは初めてですね
どもどもYUKINOです~

とりあえず素組をしてみればいいかと思いますよ~
ばらし易いしネー

塗装等のディティールアップはその後考えてもいいと思います

とりあえず今すぐ組む作業に入るんだ!!

がんばってください^^

No title

アカさんの部屋あったから行きたかったけど、なかなか空かなくて結局入れずじまいでした(・ω・‘)

オレもV.I買おうかなぁ・・・(ボソッ

こちらからもリンクよろしいですか??

>うなさん

例の極小パーツか……w 異次元OBですねわかります。

エンブレム動画見ましたよ。見覚えのあるエンブがサムネだったんでびびったwww まさかうなさんとはね……

俺も編集はまだまだですな。たいしたことはできてないんでね。それっぽいロゴを作るのが当面の目標だったりします。

>まこっさん

分解しやすいのか……ガンプラで、分解中にパーツを破損させて以来、ちょっとしたトラウマになってるんで、ちょっと怖いのだが。

強度を考えると、基本的に接着したほうがよさそうですね。だが、ばっさりいくのは怖すぎるwww 紙ヤスリとパテでちまちまやろうと思います。

かけすぎてシルエットが変わったりしてね!!(怖

>悪人

>V.I.フォックスアイの頭の興の八の部分を無くしたのは一生の不覚

興<貴様……私の○の穴でショ○ベ○しろ

テルスは武器が豊富だな。ふらやましいよ。もっとも、051のW鳥より美しいアセンは存在しないがね!!

ひょっとして、シリエジオアセンは再現できるのかな。俺ならババアのために作るかな~。有名どころといえば、シリエジオとブルーネクストくらいだもんねえ。サー? 誰それ。

>YUKINOさん

おや、いらっさいませw 勝手にリンク貼らせて頂きましたぜ。

とりあえず組むしかないか。実際に組み立ててみないと分からないことも多いでしょうしね~。

まあぶっちゃけると、YUKINOさんの製作日記で様子見をしようと(ry いいえ嘘です。

おkkkkkとりあえず組んでみます。ぶっちゃけ、早く拝みたいですしねw

>とらさん

あら、俺の部屋見つけてたんですねw まあ、昨日は面白いことはやってませんでしたよ~メルツェルとヴァオーでビッグボックス待ち伏せとか、旧WGで軽二アサライ練習(←ザコ)とか、そんな感じでした。

V.I.は欲しいときに買わないと後悔することが多いです。すぐに買えなくなっちゃいますしね。購入するならお早めに!!

リンク大歓迎でござる。こっちからもペタペタ貼っちゃうので、遠慮することはありませぬ。

No title

>アカさん
ではありがたく、、、
ペタペタッ!

相互リンクありがとうございます。<(__)>

No title

クラースナヤ! クラースナヤじゃないか!!
これで夢も2倍! 手間も2倍! 費用も2倍!? ・・・え?

ブキヤのキットってパーツ数がマジキチで真剣でやると素組みやら塗装やらで、さらに金と手間がかかりそうでなかなか手が出ん・・・。
もうちょい初心者にやさしくなってほしい(´・ω・`)
MADの方もあってきつそうですね。組み立ては当分、先延ばしかな。

そしてACでよくきく「この際プライドは(ry」・・・先日実感したぜ。
LRPのラスジナに負け続け、弾切れでやり直そうと思ったらジナさんも弾切れ・・・?
・・・・・・・・・この際プライドは抜きだ! EOで倒せればそれでいい!!
やっぱ名言だわ、と思った。

No title

<勝手にリンク貼らせて頂きましたぜ。

あら、いやだ・・・(///)
ヤッホー!ありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ

ではうちもリンク張らせてもらいますね^q^

>mkさん

クラースナヤ先送り? 否!! むしろMADを先送りにしてやったぜ(泣

LRPとか、クラースナヤ再現機体を作って以来、触ってないなあ。SLPもクリアしてないんで、当分ゲームには困らんなあ。

プライドを捨てると目的達成自体に意味がなくなっちゃうときもあるので、もちろん、場合によりますよねw 

>とらさん&YUKINOさん

よろしこ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/98-aa7e7b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

唐突に «  | BLOG TOP |  » 嬉しかったひとこと

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

