2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しかったひとこと

最近の動画につけられたコメント:「まだこんな面白そうなことやってるリンクスたちがいるのか……」(←いっしょにやろうぜ)

ずいぶんまえのインスタントチャット:「(激闘の果て、俺を負かした対戦相手が去り際にひとこと)You Strong」(←惚れてまうやろ~///)

にインスタントチャットって奥深い……(ちなみに、「Thank you」「Bye」「Good Luck」というお決まりの挨拶を交わした後で、俺は完全に油断してた)

近況報告を。長いことプレイできていません。ACやりてえな~。でも、心に余裕がないの。

……と言いつつ、時間を見つけては少しずつMADを作っている俺。例のイベントに間に合うかも知れません?

まあ、たいしたものにはならんでしょうw しかし、あんまり注目されてこなかったテーマだとは思います。ちなみに「fa」です。

いい曲にも会えました。正確には再会だったのですが。音楽に関してはひたすた受身なので、まさに「出会う」といった感じ。遭遇するというか。うお、お前なんやねん!? というか。調べてみたら、ずいぶん昔の曲でびっくり、なんてこともよくある。

ACのMADで知った音楽も多い。Younger Brotherとか、「すばらしき新世界」とか、エスコン6とか。基本的に、製作者のイチオシが採用されるので、名曲ぞろいなんですよね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

自分の動画につけられたコメントを見ると嬉しくなりますね。
何より投稿したエンブレム動画が思ったよりも好評で安心しました。

チャットでも「グッド エンブレム」と言われると嬉しくなりますね。

@どちらかというと自分も音楽は受身ですね~あまり探すってことはしないかもです。

>一之黒さん

ご無沙汰してますw

エンブレム作成動画は、優れた技術を提供するという意味で、かなり利他的な性格のものですから、けっこう喜ばれるのかも知れませんw 他人に教えられるほどの技術をもってる人が、そもそも稀ですしね~。自分も、ただ感心するばかりですよ。技術というか、発想なのかな?

>音楽

探すといっても、どうやって探せばいいのか分からんw 高校生くらいのときはFMラジオつけっぱなしでした(テレビなかった)から、わりと新しい情報も入ってきたのですがね。
やっぱり、音楽情報番組が主流なのかな。テレビみるのしんどいんだけどな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/97-3987d941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

V.I.クラースナヤ «  | BLOG TOP |  » 企業部屋最終戦

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。