2017-07

スポンサーサイト


MAD&企業部屋最終戦

いったん投稿してから削除したのだが、これは、投稿者コメントを3分の1ほど挿入し終わった段階で力尽きたため。

未完成のまま出すのは嫌なので、アップロードしなおすことに……


【追記】
修正版アップロード完了。明日の夜にでも、編集後記を書きます。これは、どうしても書きたい。

【追々記】

ダメだ、俺的ノルマが終わらない。明日に回そう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

動画投稿お疲れさまでした!
まさかあの戦いが最後に持ってこられるなんて思いませんでした!
そしてBGMまで頼んでもいないのに、是非とも使って欲しかったBGMを的確にチョイスして頂けるとは…
本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アティスさん

アティスさんなら、アレかなとw アリーヤ(=至高の存在)のテーマソングみたいなもんですからね、Thinkerは。

最後につなげたのが、星野康太さんの別の曲ですが……よいシメになったんじゃないでしょうかw

あらためて、出演ありがとうございましたorz

>2010-05-03(00:56)

パラボラ|ω・`) もちろん、おkですよ!!

No title

なーんだか本当にセンス良いなぁw
うpお疲れ様でした。参加した皆さんもお疲れ様です。良い試合見させて頂きました。

今はゆっくりry

No title

動画拝見させていただきましたノ∀`

エフェクトが入ってたり、ボイス入りだったりして面白かったです*'ω`*
すごく、、、イィッ!
マイリス余裕でした^q^

参加した方々、赤さん、お疲れ様でした。

No title

動画に見合う褒め言葉探すのが大変です。軽々しくねぎらいの言葉かけられないじゃないですか

でもあれですね。なんか私も投稿者だったら嫉妬しちゃいそうです。とってもよかったです。

お疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅かったじゃないか・・・。手こずっていたようだな。コメを書こう。
うpお疲れ様です。今回も凝ってますね。感動した!

編集すごいっすね。最後だけにかなりいじくるとは思いましたが、あれはうまいと思いました。特に最後の試合の後のあれで区切りよく終わった感が出ててよかったです。

部屋が休止だと!?・・・だったらブログに出てやんよ!( ` ・ω・´)キリ
今後も出没すると思いますが、よろしくお願いしますね。

>ひよこさん

センスなどと……内容の9割は試合ですし、面白かったならそれは参加者のおかげでござる。まあ、見栄えが良くなるように、可能なかぎり努力はしましたけどw

ともあれ、楽しんで頂ければこれに勝る喜びはない。動画など、結局は楽しむしかないのさ。だろう?

>とらさん

みられちった (ノ∀`)

あのコメはとらさんかなwww マイリス登録あざす!!

ああいう小芝居は、いまだにちょっと恥ずかしいのですがね……///

>うなさん

うほ、これは素直に嬉しいお言葉w まあ、理想像には程遠いですが、いまのところアレが全力です。

出来ること、やりたいことは、ぜんぶやりきったかな、と思います。ただ、急いだもので、ちょっと作りが荒っぽいですがw

>2010-05-03(15:36)

パラボラ|ω・`) おkkkk

>mkさん

尻をかs(ry ご視聴ありがとうございます。

何事にも、オチをつけると全体が締まっていいみたいですねw ぶっちゃけると、あの画像を使いたかっただけなのですがっ!!

たいしたことは書けませんが、これからも覗いてくださると嬉しい。書きたいことはいっぱいあるので、ネタ切れってことだけはありえませんのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/94-c42291df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初MAD «  | BLOG TOP |  » MAD?を先にうpしますん

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

