2017-10

スポンサーサイト


MAD?を先にうpしますん

企業部屋のオープニング用に作っていたのですが、対戦動画の前座にしては大袈裟すぎるということで、単品でうpしようと思います。あの「オープニング」のあとに、しれっと試合を開始すると、違和感がありすぎたのですww とはいえ、ボツにするほど不出来でもなく……。ストーリー性は一切なく、見慣れた素材をつなげただけの、へ~ふ~んレベルのMADもどきです。あとはタイトルを決めるだけ。

スピード感を重視した、すごく短いものです。よければ見て下さい。

解説なんかも、そのうち。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

MAD素晴らしかったです!やっぱりこの二機の対比は絵になるなぁ・・・。壮大なBGMをバックに地面を滑る様に疾駆する黒い豹と羽広げて空を飛翔する騎士。とても血なまぐさい傭兵達には見えませんね。
とまぁ作品の感想はここまでにBGMの詳細を教えて下され!

>アティスさん

おお、これはどうもw 面白味はないですが、見て頂けたのならこれ幸い。

あれは、ファイナルファンタジー13の通常戦闘BGM「閃光」であります。どっかで使ってやろうと思っていたのですが、自分のタイマンで使うには、ちょっと壮大すぎるんで……w

コジマしかったよ

というかノブリスであんな動けるなんて、
レオハルト様め強化リンクスか?ww

にしてもただ組み合わせて音楽付けるだけかと思ったらとてもタイミングのいい主役チェンジでスピード感がコジマしかったよ。

やっぱ赤サンすごいな。

>NAL

ノブリスであの動きはないよなあ……

シュープリスの動きを速く見せるのが大変だった。

強化人間? いや、レギュ1.15じゃね?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
とある事情で池袋のネカフェから
壁|・x・) ちらっ とお邪魔します。
MADと企業部屋の編集お疲れ様です。
MAD拝見させていただきました!
疾走感のある2分弱でした!燃えました!

さて、AKAさん!
世間はGW(ガンダムウイング)ですよ!
この前メールでもお送りしましたが
休日はちゃんと休まないとダメです!
休日・休憩・休暇を大事にしないと体を壊しますよ!
体は資本といいます!
動画編集も大事ですが、
それに追われて体を壊しては元も子もありません!
AKAさん自身の時間も大事にしてくださいね!
ではでは、よい休日をー!(・w・)

P.S.レギュ1.15わらたw

No title

壁|x・)コソッ

お久しぶりです。
ちょくちょく、こっそりとブログ覗かせてもらってます。
で、MADも覗いてきました。
スピード感が堪らなかったです。
熱かった、、、

今後もこっそり拝見させていただきますね。
それでは、失礼します。
壁|ω・)ノシ

P.S
世間はGW(グレート・ウォール)です!

「今はゆっくり休んで。」byフィオナ・とらルネフェルト

No title

いいMADだなー、ニコニコポイントの余りでたら宣伝しよう、、、と思ってブログ覗いたらAKAさんのMADだったのかww

めっちゃ驚きました。
マイリス登録させてもらいますよんノシ
ああいうのはいいなー。オーギルの胸部展開機能の時に見える金色パーツ見ると、やはりランセルのフィン状のパーツはPA発生装置なのですな。ライールにも同様のものがあるし、やはりPA型は装甲が薄いだけの理由があるようですな。
世界観解説はおいといて、なかなかスピーディーなMADでした。1:50なのが名残惜しい。5分版とか見てみたいですわ・・・!

PS:AKAさんの言を受けて買うのを悩んでいたノブリスとステイシス購入。アンサング売り切れだと……。

この静寂、遅すぎたというのかOTZ

PMミサイルと羽レーザーのためとはいえ高い買い物となりました。ランセルでないかなぁ。
あ、図面残ってないの把握ですw まぁ動画として残っているので、そこからリメイクすればなんとかなると思いますw 初期化確定ですから、作り直すための素材にもなるし、色々ありがたい動画になってしまいましたな(笑)

>ともえさん

世間はガンダム・ウィング……だと!? 宇宙世紀ものを除けば俺的ナンバーワンシリーズが何故……? ちなみに五飛は俺の嫁な。

ご心配ありがとうw とはいえ、だらだらやってると際限がないので、きっちり期限を設けて、それに間に合うくらいには無茶してもいいかなと。

>AKAさん自身の時間も大事にしてくださいね!

さんくす。だが、企業部屋動画の編集は、なにより俺がやりたいからやっているのです!!

>とらさん

世間はグレートウォール……だと!? GAの要塞がなぜ(ry

俺も覗かせてもらってますよ~w 普段、なじみのない方々がわいわいやってらっしゃるブログなので、コメントするのはちょっと気が引けるのですが……w 隙を見て突撃しようと思います。初音○○とか、度肝を抜かれたのですがね……

どうでもいいですが、とらルネフェルトって気にいってるんですかい?w

>まこっさん

マイリス登録あざす!! コメントしようのない動画だし、ひょっとしたら初のコメント≦マイリスになるか!? と淡い期待をしてみたりw まあ、可哀想な数字には違いないですがね。

あれくらいの内容だと、2分が限界だと思いますね~w それ以上になると、ちょっとしんどいと思います。まあ、2分弱のBGMにあわせて作ったので、当たり前といえば当たり前ですが。短いのもウリだったりするので。

ありゃ、アンサング売り切れか……やっぱり、V.I.は早めに買わないとダメですね。俺も、シュープリスを逃しました。まあ、発売当初はPS3すらもってなかったので、当然といえば当然ですが……;;

初期化するしかないなら、思い切ってイチから組みなおしてみるのもありかも知れません。無責任なようですがw こういうトラブルって、マンネリから抜け出すいい機会だったりしますからねえ。

No title

既存の素材でここまで違和感のないMADを作成してしまうなんてAKAさんすごいです!

確かにOPにすると違和感があるかもですね^^;
単品としての価値が大きい感じがします。

部外者ですがAKAさんの動画に期待してます~っが無理はなさらない程度でお願いします~ではノシ

>赤さん

馴染みが無いなら馴染めばいいじゃない(蹴

内輪な感じにするつもりはさらさら無いんですが、なぜかああなってます'A`;

実はちょっと気に入ってますw>フィオナ・とらルネフェルト

>一ノ黒さん

いらっさいませ~w

まあ、違和感はないけど、取り立ててみるべきものもないという……OPにも使えんし、困ったちゃんです。

最近上がってたエンブレム動画、一ノ黒さんが上げたやつだったのですね……編集が終わり次第、参考にさせて頂きます。どうも格好いいのが作れなくてね;;

>とらさん

まあ、ブログなんてコミュニケーションツールの一つですし、身内が集まりやすくなるのは当然か……どこも似たような事情でしょうしね。まあ、それにしても、普段お見かけしない方ばかりなので、どうしても二の足を踏んでしまいますw

とらルネフェルト、気にいってるのか……まあ、なんか癖になるフレーズではあるか……w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/93-84c9bb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAD&企業部屋最終戦 «  | BLOG TOP |  » 「エンディング」について

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

