2017-10

スポンサーサイト


企業対抗・EXマッチ最終戦!!

いちおう「休止」と銘打ってはいますが、この名称の企画としては最後の収録となります。ごく短い導入とともに、さっさと試合に移るような動画の構成になると思います。なにしろ、8名が参戦するのでね!! 以下、当日の大まかな流れを書いておきます。

①開催日程:4月25日(日曜日)22:00~23:00。8人バトロワ部屋をプライベートで立てます。ただし、一度に全員を収容することはできないので、4名ずつ2回に分けて召集します。恐れ入りますが、呼ばれなかった方々は待機しておいて下さい。30分以上お待たせすることはないと思います。誰を、どの順番で呼ぶかは、事前にお知らせします。

②試合形式:試合時間2分30秒のタイマン。バトロワ・チーム等で開催するという案がありましたが、廃案にしました。やっぱタイマンだろ!! ただ、試合時間はかな~り短く感じるはず。窮屈に感じるかも知れませんが、ご容赦を。

③参加メンバー:ブログ・PS3メールで予約して頂いた方、および主催者が参加を依頼したゲストが参戦します。都合が悪くなった場合は、なるべく早めにご一報下さい。なかには、行けるかどうか分からないので、あらかじめ代役を用意するという方もいらっしゃるようです。

④対戦の組み合わせについて:誰が参戦するか、あらかじめ分かっちゃってるので、今までのように成り行き任せというわけにはいかん。こんなときこそ☆A☆MI☆DA☆の出番だ!! 誰とどんな機体と当たっても、俺を恨んではいけない。

⑤エンディングは、対戦とは別途に動画を作ります。これまで参加して下さったすべてのプレイヤーを、試合内容のサムネイルと簡単なコメントつきで紹介する、といった内容です。

杯01

――とりあえず以上。諸君、派手に行こう!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

これで終わりか、赤、短い間だったけどいい動画だったぜこれからも怠慢やろうな!

No title

既に定員に達していたとは、不覚です・・・
企業部屋も休止になるのは残念ですね。
ですが何事も自分のペースでやっていくのが一番ですよね。
これからも動画作りがんばってください。

羽アリーヤはいつかプレマで会ったときにでも使わせていただきますw

あと自分の杯のエンブレム赤くして使っても構いませんよw

おつかれ~

お久しぶりですw

企業部屋終わっちゃうんですね~
なんか寂しいです・・・
まあ、ミラージュさんの言うとおり自分のペースでがんばってw
動画楽しみにまってますよーw

あと、本当は自分も最終戦に参加したかったけど・・・
都合が悪くて参加できなかったorz
ちくしょー!!
チーム戦でちょっとコジマキャノン撃ってくる

>バレット

思ったほど、開催数は多くないんだよな。ずいぶん長くやってるような気がしていたんだが。

>ミラージュさん

申し訳ない……参加を希望されていることは承知していましたが、こちらから連絡する手段もなかったのでした。

>あと自分の杯のエンブレム赤くして使っても構いませんよw

もうやっちまったですよ!! オリジナルをコピーして、パーツの色だけ赤くしてみました……う~んいい出来だ。しかい、それを自分のエンブレムとは思えないのでした。

それにしても、完成度高いですね、あれは……w

>X-SouthernCross さん

ウホッ、お久しぶりです///

ミラージュさん同様、こちらから呼ぼうにも連絡手段がなくて難儀していました……でも、当日の都合が悪いということなら、どのみちダメか……。

どちらかといえば、俺との再戦を希望!! ただ、今は二段が死んでるので、当分は遠慮したいですが(どないやねん……

なんか最近、調子悪いんですよねえ。なんだかんだで、週に2日くらいしかちゃんと練習してませんし……ここらで初心に戻るのもアリかな……

>チーム戦でちょっとコジマキャノン撃ってくる

もちつけ( ´Д`)ノ

No title

気付いたら予約終了してて参加できなかった(-w-;
最後はアクアビットマンで突撃しようかなんて思ってたんだけどw
仕方ないので動画を楽しみに待ってますね。
まあ何はともあれ最後ということで早いけれどお疲れ様でした。
何かまた企画を立ち上げた時は参加させてもらいますw

>リロイさん

ビットマン自重してください(´・ω・`)

いや、どもどもw まだ終わってもいないうちにねぎらわれると、照れてしまいますなあ/// こだわりの機体に焦点を当てた当企画、ちょっとでも楽しんで頂けたなら幸いです。

色々とやりたいことはあるのですが、さて……。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/89-a3c428c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺のガチ機(笑 «  | BLOG TOP |  » ねんがんの「杯」エンブレムが完成したぞ!!

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

