2017-07

スポンサーサイト


ねんがんの「杯」エンブレムが完成したぞ!!

連絡事項:企業部屋の予約が定員に達しました。予約の受付を締め切らせて頂きます

以下、私事。ついに「杯」エンブレムが完成。

杯01

企業部屋参加者に触発されて、昨日作った。「ダイヤ」?のパーツを幾重にも重ねて貼っていき、ガラス製のグラスを表現するのが常套手段。しかし、これをそのまま真似するのはどうかと思ったし、なにより面倒くさかったので、もっとお手軽なものを、と考え、閃いたのがこれ。一見して分かるように、4つしかパーツを使っていない。長く使用していた「赤頭巾」エンブレムも、かなり少数のパーツで組まれている。凝ったものを作れないというだけの話だが、シンプルな構造というのは、それはそれで独特の味を出す。上の奴を、しばらくメインで使っていこうと思う。
↓はマイナーチェンジver.

杯02

メアリーのエンブレムを意識してみた。いまのところ、これをつけている機体はプロメシュースの内装チェンジver.だけ。
ついでに、「赤頭巾」エンブも新調してみた。

赤頭巾・改

こちらの出来はいまいち。オリジナルには及ばない。まあ、よく見かけるキャラエンブというやつだ。ネタ装備のアリャーとマッドネスにつけている。

赤ベルリ

こちらは、ずいぶん前に作った偽ベルリエンブ。「4」系のエネミー機体の内装を換えた「パチ機」群には、もれなくこのエンブレムを進呈している。ちなみに、「4」および「fa」のエネミー機体の改修機体を除けば、マッドネス・アルギュロス・オーギルが一機ずつ存在するのみで、残りはすべてアリーヤの図面である。でっていう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

しかたないなー俺の企画するやつはやっぱ自分でやらないといけないのかクソめんどくさそうになるでも、俺はステインがーじゃないやってやるぜめるつええええええええええるううううそれよりやりたいんだけど俺が撮影にまわっちまうしどうしよう?この企画はおれもでたいしこの企画は没かな俺もアリスさんと老兵みたいな自分の対戦動画あげるかな、隊長がいく、よく見ておくんだな!がいいかな?

No title

なんでこっちの記事にコメントするかね……

タイマンじゃないの? 自分の対戦だけ自分視点で、あとの試合は背後霊で撮影すればいいのでは? 撮影したい、でも自分も参加したい、は欲張りすぎだろ。俺だって企業対抗EXマッチ出たかったっつーのw さすがに自重したけど。

No title

一応メールで出れるかどうか予約送ったんですが、大丈夫ですかね?
何はともあれ今まで多くの動画を作り、たくさん楽しませて貰いました。最後の最後を大円団で終われるといいですねぇ(^-^)/

>雨守屋の傭兵さん

いまメールチェックしてみましたが、それらしいものは届いていないようです。お手数ですが、送信先のIDを確認したうえで、もう一度送ってみて下さい。本日24時くらいまで、サインイン状態を維持しておきますので、こちらで確認次第、予約受付完了とさせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/88-a7eefd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

企業対抗・EXマッチ最終戦!! «  | BLOG TOP |  » 企業部屋・無期限休止のお知らせ

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

