2017-10



企業部屋・無期限休止のお知らせ

4月17日付けでルールを追加。以下、すべて確定事項。

①リピーター制限の追加:「参加可能回数∞」→「一人につき、トータル3回まで」

②試合時間を2分45秒に短縮。

③開催頻度:月に一回のペース。

④ブログ・メールによる参加予約:事前の参加申請が可能なのは、未参加の方のみ。

【追記】

次回の4月25日収録ぶんをもって、企業部屋企画は休止状態に入ります。

いちおうの区切りということで、これまでの対戦内容・オンラインネームを使用したエンディング?みたいなものを作ろうと思います。「オイオイふざけんな」という方がいらっしゃいましたら、ご一報を。

手前勝手なことをのたまって申し訳ないのですが……。

モチベーションがかつてないほどに低下しております。長く続けるには甘すぎる企画だった、ということだと思います……。

これからは単発企画だけでうp部屋を立てます。あれだな、やっぱシリーズものはあかんわ。水戸黄門作ってるみたいな感じ。演出を追加しようが、あんなもんは初回しか効果はないしね。

そういうわけです。今までせんきゅー。

● COMMENT ●

No title

定期化するのは未来の負担にもなりますからね。まして向上心のあるかたは大変そうです。

余裕が出来たときに、気が向いたときに、なによりも自分に一番負担が少ない状態でだらだらgdgd気楽にやってくださいな。


アンサングの記事で思い出したんですけど、ステイシスもう発売してたのね^q^
やっぱり注文は後回しにしちゃだめですね

>うなさん

どもです……これからは、定期的に開催することができなくなるのでね。だらだら続けるよりはいいかなとw

ステイシス買うのか~?w まあ、軽二使いとしては見過ごせない商品ではないでしょうか。ブキヤもツボを心得てやがる。

俺としては、サラフが出ないのが不思議でしょうがない。某テルスが出てるのに、何故……? あと047ANも。

No title

プラモだから形つくんのにてこずってるんだろそれよりあのまま抜けるとか最後はおれの腰振りが必要な時がきたな三≦三

>バレット

ふだんは、あんまりフリーズしないんだけどな。もとからいた誰かと、回線相性が悪かったんだろ。たぶん、あのままいたら頻繁にフリーズすることになって迷惑かけそうだから抜けたのよ。

最後は、バトロイとかチームでも面白いかもな。最後のお祭り騒ぎということで。この場合、リピーター制限もアホらしいな。

試合時間5分に戻して、バトロイ(orチーム)×2で収録するか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なら、俺の腰振りじゃなくてチーム戦かな?忘却の軍の隊長としてでたいな私の実力を見せてやるよく見ておくんだな!なら、忘却VSゲストorクランでやりたいんだがエンドとしては良くないか?企業対抗戦の告知のときも黒鳥tearがでてたと思うし

>2010-04-19(12:33)

|ω・`) 承知。

>バレット(一部修正)

一つのクランだけをひいきする理由がまったくないので却下。何度も言ってるように、その件に関して俺は協力しないので、ほかを当たるか、自分でやるように。

というか、人数が揃ってきたんで、従来どおり6人集めてタイマンで開催することにした。最後にエンディングを作り、バレットの名前も出すので、それで勘弁してくれ。以上。

No title

あぁ、休止ですかぁ~。
確かに連載していくのって大変ですよね。
やっぱり自分のペースでやるのが一番ですし、いい動画を作ろうとするなら尚更ですよね。

とりあえずお疲れ様でした、また動画が上がるのを楽しみに待っています。

No title

おおう、忙しくてこれないうちに驚きの告知Σ(・x・ノ)ノ
楽しい思い出を残せた身としては、良い機会を設け続けただけでも素晴らしいことだと思います。
無理せずマイペース一番ですよ。楽しく動画作りしてくださいな。これからもGOODアリーヤは応援していきまっせ!
AAアリーヤの楽しさに目覚めちゃったしね。

PS:最近別アカウントにセーブデータ移せると分かったので私のアカウントで今後ログインするかもしれません。
名前かわりますがその時は通知いたします\(^o^)/

No title

>うぃなさん

ありがとうございます。最後の収録に、エンディング制作と、まだまだのんびり出来ませんが、締めくくりくらいはきっちりやりたいものです。

これからもぼちぼち上げていきますので、よろしくお願いします
orz

>まこっさん

結局、一度きりしか紹介の場を提供出来ませんでした……企業機体にこだわりのある方々にスポットを当てた企画としては、残念なかぎり。とはいえ、またご協力を仰ぐ機会もあると思いますが。

あら、いまのアカウントは自分のではなかったのかな? 本アカのほうでもよろしく!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/85-f594185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねんがんの「杯」エンブレムが完成したぞ!! «  | BLOG TOP |  » テルミかわいいよテルミ

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

