2017-11

スポンサーサイト


アンサング、逆脚、旧作

あんな動画でも、コメント(ましてマイリス登録とか!!)をくれる心優しい人がいるらしい。まあ、身内の温情って気がしないでもないがw とにかく、ありがたいことだ。面白い内容でなくて申し訳ない。もともと、いちプレイヤーとしての自分に出来ることは、まあ、あんなもんである。信じがたいことに、あれですごく楽しんでいる。一戦目の仁義なきコジマ対決を除けば、相手の方々もWラ~イ。あなたもライフル、私もライフル。これで、すべてのお膳立ては整っているというわけだ。あとは、適量のコジマ粒子がプラスされれば、もう何も要らない。

タイマンの企画を考えるほど、いまは余裕がないので、次がいつになるか分からない。とりあえず、「fa」における自分のタイマンは、これでひと段落ということになる。これで最後、というにはあまりに寂しい内容なので、そのうち何か考えようとは思う。クラースナヤ今までありがとう企画とか、そんな感じか?w しかし、「4」でもクラースナヤは再現できるからなあ。

しみったれた独り言はさておき、以下では、表題にある三つの要素について書きます。

……と思ったけど、眠いなあ~~~~。明日でいいやね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気が付いたら蒸発させられてたでござる

V.I.はアリーヤ買って両腕と片足を作って挫折したでござる。

次の企業部屋参加しようかなぁ、まだ空きがあるならだけど。

タンクばかり使ってたら軽二が使えなくなった・・・・・・。

No title

(´・ω・`)ランセルかトラセンドを(ry

4にいくのであればむしろAAさようなら企画というほうがあってるやもしれないw

No title

レイヴン助けてくれ!マニュアルだ!

V.I.買ったんですね。私もほしいのですが、価格が高くなかなか手が出ない。
平均的な中古ソフト買える金額ってどうよ?
それ以前に店頭に販売しているところを見たことがない。ガンダムばっか。
私はネット通販に手を出していないので、手に入れることができない!(´;ω;`)

そして今更な話ですが、最近私がサイティングをマニュアルでやっていたことが分かりました。
ことの始まりはAKAさんの動画を見ていたらわかりました。
AKAさんはオートでやっているようですが、自分のオートより明らかに正確なサイティングだった。
俺のオートは何でひどいんだ・・・。そう思って説明書を読んだら、なんとボタン一つでオンオフの切り替えができると知った!
どうやら知らないうちにL3?ボタンで切り替えていたらしい。

これに気をつけたらあら不思議、いままで以上に当たる当たる。
・・・嬉しさもあったが、マニュアルの下手さにショック受けた。
俺の数ヵ月は一体・・・

そしてクラースナヤはビジュ&実用機だと思う。異論は認める。

No title

あ、mkさんだー。
Wライ機でカーパレスハードいけましたよー!
詳しい方法はパートBのレスのほうに記載してあります。
やればできるもんでした。

それはともかくマニュアル……だと?
もしそうなら、それでオン戦えてたならかなりすごいと思いますぞ!

>>そしてクラースナヤはビジュ&実用機だと思う。異論は認める。

照準精度をフルチューンすれば十分実用機だと私は信じている。

No title

大袈裟なんだよクラースナヤ簡単じゃないか(潰すの
古臭いんだよ、折れろよ
正直言って今の環境じゃなーGa中二がいややorz
マシレル散布核分裂で俺のライールは限界だもう食い止めるので精一杯もうレギュもこなそうだしGaなめてた(中二

No title

緋愁 誠 さん、あのHARDをWライで・・・だと!?
素直にSUGEEEと思いました。先生までも削りきったか、化け物め・・・

オンでマニュは速攻断念しました。無理無理、ダン・モロの気分が味わえるだけっす
あんたもそうしろよ、無理だぜこんなの・・・
というわけで、オート一筋でいきます( ´・ω・) ノシ

No title

>UNO

おk。当日、ちょっと早めにこちらから招待します。

>ALL

クラースナヤはビジュ機でも実用機でもなく、俺の嫁機。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/81-379d76db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テルミかわいいよテルミ «  | BLOG TOP |  » 眠いでござる

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

