2017-08

スポンサーサイト


中間報告

ベース編集終わってみたら、なんと16分オーバー。なげえwww 

分割すれば8分の動画が二つできるやん、と思ったか? 愚かな……。 そんなに上手くいくもんかい。追加で募集して二つの動画にすればいい? 俺を殺す気か? というわけでこのままイクゾー

あと、投稿者コメント挿入の参考にするため、えろ動画見直してきたけど、投稿者コメントはだいたいリアルタイムで挿入されてるっぽいね。以前、ここで「後から挿入されてることが多いのである(キリッ」なんて言ったけど、あれ嘘ね。たまたま俺の見た回がそうだったというだけ。これはお恥ずかしい/// テキトーにものを言うもんじゃないね。

まあ、そういうわけで、ベース編集終わりましたよ。昨日バイトから帰って、3時間と30分で終了。頑張ったぞー。BGM・投コメなしでよければ、すぐにでもMP4に変換してうpできるぜ。仕事早いと思わないか? まあ、たいした編集してないから、当然っちゃ当然だけど。でも、DVDレコーダー組も何かと大変なんだぜ? 録画ファイルがVOBなんで、WMMで使える動画・画像ファイルにするまでがなんとも。音声もブーストしないと小さすぎるし……。まあ愚痴はいいか。とりあえず、意外と早くうpできるかも。

これはまったくの蛇足だけど、ナムカプのOP見にいこうと思って「新世界」で検索したら、えらい動画見つけました。↓



京都に帰りたくなった。

【追記】アクトのとこで「AC4人物占い」みたいなのが紹介されてる。「赤頭巾」でやってみた。

性格
あなたの性格はユージンとイアッコスのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのユージン度は46%です。

外見・ルックス
あなたの外見はジョシュア・オブライエンと真改のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのジョシュア・オブライエン度は42%です。

相性
ナノ・ルーを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたとナノ・ルーとの相性は48%です。


相関図
成分分析

なんぞこれwww ってか、こういうのどこで見つけてくるんだろうね。ちなみに、「レッドキャップ」はイギリスの妖怪みたいなもん(他にも「憲兵」などを意味することもあり)で、民話の「赤頭巾ちゃん」とは関係ありません。グリム童話で紹介されて有名になったけど、あれはドイツ語だしね。でも、いま使ってるエンブレムは「レッドキャップ」が元ネタで、「赤い頭巾を被ったお化け」をイメージしたもの。ややこしいうえに、どうでもいいね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

編集超お疲れ様です……!
あわてる必要はないと思うので、マイペースでやればいいんではないかと思います!

で、やってみました。
ちなみに成分表示では86%で王小龍がはいってたOTZ スティレット姐さんが混ざってるし、どうやら私は黒い人物のようだな……。

性格
あなたはミヒャエル・Fに近い性格を持ちますが、心の中ではジョシュア・オブライエンになりたいと思っているようです。
あなたのミヒャエル・F度は62%、ジョシュア・オブライエン度は35%です。

どちらも歴戦のエース級キャラじゃねぇかよww(※ミヒャエルの戦歴については電ホビの外伝参照)
こんなすげぇキャラじゃねーから、私!

No title

俺もやってみた
性格
いいか俺は面倒がということで
ステイレとレオハルトの中間
ステイレ度52%
外見ルックス
自分では気づかないがボリスビッチそっくりボリスビッチ度85%
相性
サーダナを食事を誘って運気アップ相性は47%
成分分析
ステイレ34%
ミフャエルF31%
ナジェーだ18%
オービエ16%
セロ1%
相関は
ステイレと大満足
なんとくhうぇうgふぇgwふ
おれの弟子がREOHARUTO
弟子がレオハルト
エンリケエルカーノとお互い好きだとよきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああてかセロが1%とか大袈裟なんだよかんたんじゃないかふははははははははははは

No title

うえのやつはバレットでやったからな

> 緋愁 誠 さん

> 緋愁 誠 さん

編集ですが、結局、一から作り直す破目になりましたorz

王大人タイプの策謀家だったのですか。いっそのこと、BFFに鞍替えしてはいかかでしょうw

>バレット

まあ落ち着けよ小僧。

No title

動画編集お疲れ様です。

UPのほうは気長に待ってますので思う存分編集してください。速さ求めてクオリティ低くなることは避けたいですしね。んで、自分も占いやってきました。

性格
あなたの性格はシェリングにとても近いですが、一方でエイ=プール的な面も持ち合わせているようです。
あなたのシェリング度は95%です。

外見・ルックス
あなたはアンシールに近い外見ですが、心の中ではススになりたいと思っているようです。
あなたのアンシール度は55%、スス度は9%です。

相性
サー・マロウスクがあなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたとサー・マロウスクとの相性は71%です。

・・・性格はいいけど、外見がアンシールで相性がマウロスク・・・毒舌キャラですか。
相関図はシェリングが好きで、エイプーさんにイライラされており、アンジェは師匠だった。
・・・ちょっとブレオンで逝ってくる。

一番吹いたのがキャラ成分の多さでした。
mkの61%は、K.Kで出来ています。
mkの30%は、ザンニで出来ています。
mkの4%は、メアリー・シェリーで出来ています。
mkの2%は、ベルリオーズで出来ています。
mkの1%は、ナジェーシダ・ドロワで出来ています。
mkの1%は、セーラ・アンジェリックで出来ています。
mkの1%は、オービエで出来ています。
・・・いや、多すぎだろww 恐れ多くもベルさんとメアリー様まではいっているとは驚いたぜ。

っん? ナジェーシダ・ドロワ? セーラ・アンジェリック? オービエ?
・・・・・・・・・・・・あれ? 4はちゃんとプレイしたんだが・・・。

>mkさん

ドロワたんは、俺も分からなかった。セーラたんは、「4」シリーズ屈指のロリキャラらしいですよ!!外伝的作品に登場するらしいですが、よくは知りません。
エイプーたんに鬱陶しがられてるのはへこみますね……;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/72-231479de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤頭巾氏に変なスイッチが入ったようです «  | BLOG TOP |  » 4月2日企業部屋終了~

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

