2017-10

スポンサーサイト


4月2日企業部屋終了~

データ取り込み終了~あとは編集するだけなのだが、うpできるのは少なくとも一週間後くらいになります。

4試合収録、フルタイムの試合も二つあるので、かな~り長い動画になるかと。

垂れ流すだけなら、すぐにでもうpできますけどね……。それでは意味がない。

そんなわけで、今回は大仕事になりそう。忙しさも考慮すれば、下手すれば一週間以上になるかもです。申し訳ない。

いいものにできるよう、出来ることはします。

そういえば、なんかイケメソ機体が多かったように思うのは気のせいか。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お疲れ様でした。最初ワタワタして本当にごめんなさいでした!

イケメン機体が多いのですか、それはすごくwktkですな。

そういえば、前の話題で内装関係は同じ人が多いと聞いて驚きましたね。QBの関係でしょうか?
私も機体のやることに応じてある程度パターンでブースターを選んでますが、それでも気になる時はコロコロと変更。
嫁機はOBが確定して以降、オーメルしばりなのにものすごくブースタがゴロゴロ変わってます。3ヶ月くらいの間に10回近い仕様変更受けてるんじゃないかな……?

PS:企業グループしばりを全機制覇したのはいいとして、オンラインで逆脚使えないよママンOTZ
空中に飛ぶ際はOB→飛翔で跳躍の移動バグを起こさないようにしていけばなんとかなるかなぁ……?

No title

うおおん。

いろいろあって疲れてて
昨日の夜は寝過ごしてしまったの…

まことに残念なことこの上ないの…
(´;ω;`)

自分も出たかったですが常に満員状態で入れませんでした・・・
自分の羽アリーヤを見せたかったですが、まあ仕方ない。
次回の開催は土日でお願いします(平日の深夜は滅多に来れないので

ちょっと内装の話
自分の愛用MBがレイチェルなのはレーザーをよく使うためですね。
アリーヤとかだとすぐEN切れしてまともに動けません・・・
GNをソブレロにするという手もありますがそうすると今度はPAが不安に・・・
といった感じでいろいろ悩んだり試したりして今の内装になってます。
今は中二をよく使ってますが重二とかを組むとなるとまた変わってくるでしょうけど。

こんなところか。

No title

昨晩はお疲れ様でした、最初間違えて部屋から退出してしまい申し訳なかったです。

俺の機体は…フレーム以外はイケメンでしたよ、えぇ、イケメンでしたともw
あかさんの解説とかを見るのも個人的には楽しみなので、じっくり編集して下さい、お疲れ様でした。

No title

企業部屋があるのを思い出したのが11時、
そこから何を組むか考えて組み終わったのが11時20分、
さらにテストで機体性能の確認をして11時30分。
そんな感じで結構突貫作業だったわけですが、
おかげでOBがAA非搭載型だったことに気付かず出撃してしまうことにw
おかげで汚染されまくりでストレスがマッハでした(ぉ

しかし今回の機体の背中のアレ。
特に表記がなかったんで使用しましたが、もしかしてまずかったですかね?
速過ぎてラグるってのは多々ありますしね・・・・。
まああの組み合わせだと推力は極端に高いわけでもなく、
燃費のいいヴァーチェって言う程度なんですけどね(-w-;

No title

>緋愁 誠さん

ぼけっとしてて、開始時間ギリギリの招待になってしまいました……こちらこそ申し訳ないorz
内装をコロコロ変えると、おもにブースタのリロード関係で使い勝手がずいぶん違うように思うのですが……わしだけ(´・ω・`)?

オーメルは種類がたくさんあって羨ましい……レイレナオンリーできなくはないけど、あんまり面白くないんですよね……おもに武器が。

逆脚ですが、バグの蓄積を確かめる方法がない以上、なんともいえませんねえ。どうすればトラブルが起きないか、という方法を追求したところで、文句を言うひとは言ってきますし。自分もアリシア使いたいですが、結局、自重したほうが無難だという結論に落ち着いてしまいます。他人が使うぶんにはまったく気にならないですが、すべての人にそれを強要することは出来ませんし。自己責任で、ということになりますかねえ。

>ともえさん

寝過ごしちゃったのか……(´;ω;`)

魔法熟女リリカルスミカ見たかっt(レールキャノン直撃

>ミラージュさん

羽アリャーで来るつもりだったのかw 前回をはるかに上回る機体負荷で視聴者の度肝を抜くつもりですねわかります。

了解、次回は土曜日の深夜にする予定です。土日はちょっと自由がきかないので、いままで敬遠ぎみだったりw まあ、なんとかなるべ~

GNソブレロは……個人的に、アリャには合わんと思っています。やっぱPAあってのアリャですからねえ。まあ、AA厨が言っても、説得力ないけどね!!

No title

>ウィナさん

あれは間違えて退出してたのか……なんかのトラブルかと焦りましたん。

うぃなさんの機体、ガレージで見てびびった。なんぞあの頭部。ともあれ、あのフレームが戦う姿を見られるのは、この企画だけだと自負しております!!

>リロイさん

GET READY!!
背中のアレ、投稿者コメントでフォローするので、たぶん大丈夫だとは思いますが……
使用可能パーツについて制限を作っていないのは、もともと「機体を見せる」企画なので、アセン上の制限を出来るだけ作りたくなかった、ということがあります。最初は色々制限があったんですけどね。言ってて野暮な気がしたというか。最低限のマナーくらいは、参加者に期待してもいいだろうというか。
ルールのうえで禁止してない以上、あのアセンは、少なくともこの企画では「せふせふ」です。そこはご心配なく。たまにはああいうのもいいんじゃないか、というのが個人的見解ですが、どういう反応があるのかは分かりません。ネタっぽい雰囲気を心がければ、だいぶ違うと思うので、その方針で編集します。

No title

追加ブースターのほうは投稿者コメより動画説明文の欄にいれたほうがきっと幸せになるかもしれない。
見落としないしね!

>ブースターのリロード時間
2段ができないからあまり気にしない、ということなのかも……?
連続QBしてると気になる時はありますね。

ミラージュさんのENアリーヤは見ててワクワクしますね。エネルギー武器しか積んでないアリーヤというのも、今度ためしに作ってみたい。
やはり、自分では思いつきもしないのが見れるのが、こういった企画の醍醐味だと思います。

No title

動画説明、読まない人多いですよ~w
まあ、投コメも見逃されやすいですけどね。さりげなくやらんとフォローにならんし。ここは頭の使いどころでしょうか。

俺自身、色々な機体が見たくて、この企画をはじめました。同志がいて嬉しいですw

No title

情けない試合をしてしまったスマソ

>寡黙さん

なんと……らしくもないことを仰る。気持ちはお察ししますが、どうか気を落とさないで下さいな。機体やエンブレムを見せるお遊び企画なんだから、参加者も気軽に構えて下さい。

一発撮りですから、納得のいく動きが出来ない、なんてこともありますよ。もちろん、勝敗なんて意味をなしません。最後の「WIN」だって、一応のけじめをつけるために表示してるだけで、当初は「GOOD GAME」と「THANK YOU」だけでいいだろうと思ってましたから。

まあ、気にするなといっても難しいと思いますが……さらっと忘れちゃうのが一番でしょうかw

俺なんて、マニュアルにしたらまともに動けないと思います!! 二段どころの騒ぎじゃねえ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/71-5ccfaa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中間報告 «  | BLOG TOP |  » あれ・・・・・・

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

