2017-10

スポンサーサイト


企業部屋おわたぞ~

今回は、なんと七戦録画!! トラブルは……これまでよりずっと少なかった。飛び入りの人が少なかったこともあり、飛び入りの方々も飲み込みが早かったということもあり。

みなさんお疲れ様でした。不本意な結果に終わったひとも、リベンジを待っているぞ~。この企画、リピーター制限なんてねえし。

それと……直前の記事に書いた糞動画について。各方面から軽率とのお叱りを受けたから……というわけでもないのだが、もう少し考えてみることにする。対戦企画やってる人間が、そんな阿呆みたいな動画上げていいんかいということもある。それこそ、参加者の迷惑になるんじゃないか? そりゃ、俺の気は済むけど、そんな勝手が許される立場じゃないだろ、お前は、ということ。

う~ん、どうすればいいんだろ。……というか、叱ってくれるひとがいることも、ありがたいよね。名前も知らないひとから、正論で叱られるってのは、じつは結構嬉しいものなのさw なんてニヤニヤしてるうちに、ぶっちゃけ、毒気が抜かれてしまったのだ。

気にかけてくれるひとがいるんだから、それでよくね? みんな、「気にすんな~」って言ってくれたやんけ。その言葉を、いまさら反故にするのか? それって、結局のところ、俺は何もわかってなかったってことじゃないの?

再生数が伸びるたびに&コメント数が伸びるたびに憂鬱になるような状態から抜けたと思ったら、今度は他所の動画で好き勝手言われてやがる。……やっとのことで怒りが沸いてきて、感情に任せて糞動画を準備しようと思ったわけだが……。

なんかもう、どうでもよくなっちゃったw コメントくれた人たちのおかげもあるし、今日、企業部屋やって楽しかったし。そんな感じですよ。やっぱり、小人が閑居してもろくなことを……あ、いや、忙しいんですけどね?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

どうも、ここでははじめまして。
アリャー部屋とか立ててた者です。
PSNのメールの返事をここでだすのもどうかと思いましたが、コントローラでちまちまやってると時間がマッハなので。

グッドアリーヤ動画の件でなにやら色々と事情があるようですが焦らず惑わずマイペースでことを進めてください。撮影(うp)者の苦労というモノが分かるわけではないのでこんなことを言うのもおこがましい話なのですが心中お察しします。

前回中止時にはこんな理由があったとは知らずで、企業部屋中止だしアリャー部屋立ててやんよ、の勢いだったのですが少しでも楽しんでいただけたようでメールが来たときは内心喜んでみたり。

二段って出せるようになっても勝てるわけじゃありませんしどうか落ち着いて対処なさってください。

>ぷりんさん

いらっしゃいませ。たしかに、ここでは初顔合わせですねw

いきなりの中止でしたから、戸惑われた方も多かった様子。もうしわけなかったですorz

>二段って出せるようになっても勝てるわけじゃありませんしどうか落ち着いて対処なさってください。

じつは、このあたりすら理解していない方々も多い様子。そりゃ、はじめから話が通じない筈だよなあ。ひたすら疲れるだけなので、もうすっぱり諦めました。

>前回中止時にはこんな理由があったとは知らずで、企業部屋中止だしアリャー部屋立ててやんよ、の勢いだったのですが少しでも楽しんでいただけたようでメールが来たときは内心喜んでみたり。

意気消沈していた私が、あの部屋の存在でどれほど救われたことかw 本当に助かりましたよ。どこ見てもアリャーばかり……/// こんなに嬉しいことはない……

コメントありがとうございます。今回は自粛するかたちになりそうです。誰も楽しくないですもんね、こんなの。

録画させていただいた試合は、鋭意編集中です。これからも、出来るだけ良いものを作っていきたいと思います。よろしくお願いします。

No title

開催お疲れ様でした。
今旬のコンバーター問題ですが、ワーワー言ってる良く分からん奴にわざわざ丁寧に未使用を証明してやる必要もないんじゃないかと思いますよ。

多くの人はAKAさんを信用してるし、毎回動画を楽しみにしてます。
んでもって管理者としては、「何もしない」ってのは立派な対策です。
むしろ難易度高いです。「全滅…そんな、4対1よ…」です。
そしてなにより相手を楽しませるには自分が楽しめる様にしないとね。
あと、大会の募集記事アリーヤにしておいたので元気出して下さい。

え…?違う?

>あしゅさん

動画を作り、投稿するということに関して、あしゅさんの言葉はことに重く響きます。お世辞みたいになるのも気持ち悪いので、多くは語りませんが。

たしかに、難易度高いですね、これはw このブログだけではなく、PSのほうでも色々な方からお叱りを受けて、ようやく冷静になれたような状態です。お恥ずかしい///

>んでもって管理者としては、「何もしない」ってのは立派な対策です。

自分は、これを「泣き寝入り」だと勘違いしていました。そう、これは「対策」なんですよね。理屈は分かっていたはずでしたが、実のところ、自分は何も理解していなかったようです。

例の動画を作るとすれば、俺は、最低の気分でこれを作るでしょう。そんな動画を投稿してどうするのか。さらに、そんな動画を投稿してしまうような奴に、今後、面白いものが作れるのか。

冷静に考えれば、どうすべきかなんて、分かりきってるんですがね……

>あと、大会の募集記事アリーヤにしておいたので元気出して下さい。

すでに拝見しましたよ(ニヤリ これは冗談でもなんでもないのですが、あの記事を見て、リアルに少しだけテンション上がった奴が約一名。すなわち俺ですね。ついでに、左側のメッセ箱で阿呆みたいなコメントをして喜んでいる奴の正体も俺です。

こんなことで本当に元気出るとか……子供かよw

ついに募集参加ですな。お手伝いさんとしても、張り切っていかねばならんな。

No title

↑間違えた。「募集参加」じゃなくて、どちらかといえば「参加募集」だ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/54-a55bf110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

き、企業の差し金といえど・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 下品な動画?

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

