2017-04

スポンサーサイト


再開だあ

ヒャア面倒くせえ、再開だ!!

色々と生じていた疑念も片付いたし、もう再開すっぞ。企業部屋再開すっぞ!? 色々な人に心配かけたり、迷惑かけたりしたが、とりあえずひと段落したんで再スタートだ。

というか、心配してくれる人がけっこういたのでびびった。励ましの言葉もいっぱいもらっちゃったりして。わしゃ幸せものじゃ。いつまでもグダグダしてても鬱陶しいだけなんで、ぱぱっと気分切り替えていくぞ。

次回の録画日程は3月6日(土)23:30~とした。録画日を増やすのではなく、次回までの間隔を短くすることで、出演の機会を増やすというやり方にしてみる。3/6に収録したぶんをアップロードした日の2~3日後くらいに、次回の録画日を設ける予定だ。休日・平日、と、参加者に都合がいいほうに出演してもらえればと。

つーわけだ。参加待ってますよ~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

6日の企業部屋ぜひでたいですねー、元アリーヤ軍の力をみせてやる!

>寡黙さん

うはwwwお待ちしてますよ~。出演希望される方がどれくらいいるのか、実際のところが分からないので、いつもビクビクしながら待ってたりします。

今から楽しみです。アリーヤの動き、勉強させて頂こうと思います。

今度みんなで

リンクス機をやらないか!!
ORCA対カラードとか、KO☆JI☆MA☆TU☆RIとか、シュチュエーションマッチとか。

6日、やはりフラレールは荒れそうなので自重しときます。
昨日の今日だしね。
だが覚えておくがいい、その原因のラグが私を埋没させるのだと(きらーん

今度は4のNULLのファ仕様で遊びn∵;.(゚Д´(⊂(Д´#)o<遊びでやってんじゃないんだよ!
(二回目)

LR

ほほう、再開ですか。いやぁ、待ってました。さっそく私も・・・と思っていたが、参加条件満たしてない!? なんということだ・・・。

そしてなにより、ラストレイヴンポータブルが出てしまったんだ!! 
――(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)――

オンに行こうと思った矢先に、これとは・・・。しかし、俺はあえて受けよう! PS2は確かにやったが、私はACが好きなんだ! なにより・・・俺は面倒が好きなんだ!!

・・・というわけでオン行き延期になりました。こんなんできのこれるのか、俺?

ちなみに自分は重二やタンクが好きです。とくにアルドラのヒル・・・ナンタラが大好きです。あの極太曲線がたまらない!!
でもオンでは使わないと思う。軽二のぶっ飛び機動に対応できない (ノД`)・゜・。グス

ではではリンクスからレイヴンに戻ってこようと思います。
動画頑張ってください。応援してます。

>B_NALさん

シチュエーションマッチは……むかしチーム内でやって、すごく楽しかったのを覚えているw ラインアーク襲撃とか、クラニアム防衛とか。ただ、身内でしか出来ないというのと、やろうぜ~って人を誘うのがすげえ恥ずかしかったりするという欠点あり。

>mkさん

やっべラストレイヴンのこと忘れてた。尼で予約したのが届くはず。自分もちょくちょく進めていく予定です。

オン行き延期ですか~。まあしょうがないかな。ちなみに、言われている重量二脚は、たぶんヒルベルトですな。

俺も出るぜ

おれもでるぜえええええええええええええええって沈黙抜けたの?

No title

抜けるとかorzだったら赤さんはいらない?

>ゴーストさん

どもども、いらっしゃいませ~。最近、色々な方が来てくれるので嬉しいかぎりですw 参加をお待ちしておりますよ~。

>抜けるとかorzだったら赤さんはいらない?

ん~? 「いらない」の部分がよく分かりませんが、この企画のルールは「企業標準機体のみ」だけですから、これを守っていただくかぎり、私が参加者を拒むことはありませんぞよ? まして、企業に殉じる心があればなおさらですw それとも、そういう意味じゃないのかな……。

No title

あと名前かわったぜバレットだ
ゴーストって人いるからかえた
入らない?
これはアリーヤ軍ねwww
前はぎょらんの巣?
クランはいらないかってこと
沈黙がぬけたっぽいから

>バレットさん

ああ、そういうことか。ややこしいな……w

せっかくのお誘いですけど、一度クランを抜けた人間ですので、当分はどこにも入るつもりはありません。ご容赦をw

まあ、徒党を組むってのも楽しくはあるんですがね。当分は気楽な身分でいたしというのもあるし。

No title

そうなのか気が変わったらこいよいつでもまってるぜ
今度クラン戦やりたいんだがあかさん撮影で3対3になるしかないけどクラン戦希望するぜ

>バレットさん

 いまのところ、私は自分で企画した対戦会で手一杯です。他所様の対戦会にわざわざ撮影に出向けというのは、ちょっとしんどいものがあります。

 もちろん、アリーヤだらけの対戦会というのは、たしかに興味があります。しかし、動画の内容によっては、参加者しか喜ばないようなものになってしまうということもありえます。頂いたコメントだけでは、どういう動画になるのか、いまいち見えてきません。私が読み取れたのは、対戦会をやるということと、撮影係が欲しいということだけ。ちょっと言葉足らずだと思いませんか?

 もちろん、アリーヤ仲間のことですから、正式な依頼があれば、撮影にうかがうのもやぶさかではありません。まだ未定なようですので、詳しい内容が決まっていないのかも知れませんね。それならば、どういう対戦会なのか、日程はいつなのか、どれくらいの長さの動画になりそうなのか、……等々、しっかり決めてから、あらためて私に依頼して下さい。そうすれば、私も都合をつけることができます。

「対戦会をやる、ちょっと来てくれ」だけでは、私も困ってしまいますw

No title

PS3側ではアリーヤ軍なんてのがあったのかぁ。
まあかくいう俺はアリーヤ愛好会に所属していましたが(-w-;
メンバーのレベルが高すぎて俺なんかじゃ到底勝てない人ばかり。
どれぐらいかというと平均するとこのレベル。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3144012
古い動画ですが、メンバーの動画なので参考にでも。
今はもう頃合かなってことで会長の閉会宣言出ましたけどね。

とりあえず企業部屋は参加できそうなので楽しみにしてますw

あかさん

俺がいいたいのはそういうのをつくってくれということだ
主がつくった企業なんたらかんたら戦のようにクランを紹介したりそんなもん

あかさん

説明不足だったすまんでもこの考えはいいとおもうずっと企業戦とランクマッチだとなんか物足りない気がするんだもっとビッグボックスみたいな事をしてほしいという事だまあ最終的にはそちらの判断ですが悪くないと思いますが(笑)

No title

はじめましてこんばんは。

ニコニコなどでこういったイベント動画を見て以前からいいなぁすごいなぁ参加したいなぁ…と思っていましたが、
どうも明日は仕事が早く終わりそうなので、この機会に明日の企業部屋に参加させていただこうと考えております!

ということで、飛び入りで参加する前に一言ご挨拶を、と思い
こちらに書き込みをさせていただきました。

自分は10月からAC4を、12月からACfaを始めた粗製ですが
精一杯あがけるよう努力いたしますので、
明日の企業部屋に飛び込めたときは何卒よろしくお願い申し上げます。わくてか。

No title

ルカ名前変えたのか?

>ともえさん

どもども、いらっしゃいませ。プレマで中止の告知をしたとき、ルーム内でお見かけした方と存じます。せっかく来て頂いたのに、申し訳なかったです。

ご丁寧に、ありがとうございます。参加をお待ちしていますよ~。わざわざ挨拶にまで来て頂いたのですから、ぜひとも出演して頂きたいですねw

企業機体という縛りルールで気楽に遊ぼうという企画です。変に気負うことなく、楽しんでいって下さい。

No title

>リロイさん

お待ちしていますよ~。

>バレットさん

ご指摘ありがとう。検討してみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/51-099570a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FAQコーナー追加しますた «  | BLOG TOP |  » 3月1日「企業部屋」休止についての謝罪

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

