2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱退したぜ(´・ω・`)

チーム脱退申請出してきました。使っていたアカウントも使用停止。これで晴れて自由の身だ。でも……心が……寒いんだぜ……。

基本的に、フレには再申請を出しています。よろしければ認証してくださいな。そして、今後ともよろしく。

色々とすっきりしたことは確かだ。今後、自分がなんらかのチームに属することはないだろう。

あ~それと、ソロで出演した動画がそれなりに好評でほっとした。ぷれまオンリーだからしんどいかなと思っていたが、内容次第では見てくれるってことなのか。じつは、すべての試合が非公式だとはひとことも言っていないのだが、公式・非公式の区別は動画をうpするにあたって必要なのだろうか、と考えてしまう。公式のほうが見てもらいやすいというのは統計的に明らかだが、どこぞの神様の動画みたいに、面白いコンテンツを用意できれば非公式でも十分に楽しめるものになる。しかし、これは容易なことではない。

とりわけ対戦動画というのは、対戦相手が存在してはじめて成り立つ。よい相手に恵まれ、かつ、自分も納得のいく動きができれば、それはよい試合になる。勝敗とかはどうでもいい。欲を言えば、ドローが一番望ましい。だが、これらのすべては、偶然によって得られるものだ。一人でどんなに頑張っても、それだけでは、よいものは出来ないということ。

残りAPを競うダメージレースなら公式、好きな機体で好きなように戦うなら非公式。どちらを「よい」とするかは各々の価値観によるだろうが、どちらが自分に似合っているかはこのうえなく明らかだ。……い、いや、たまには公式にも行きますよ? でも、公式動画なら、上手いひとは他にいっぱいいるしなあ……あえて自分の対戦を上げる意味はないんじゃないかと思うわけで。

次回のソロは未定です。企業部屋もちゃんとやらんとね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/46-7d75780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画コメント非表示と記事の削除について «  | BLOG TOP |  » ぷれま動画・解説

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。