2017-10

スポンサーサイト


なんだかんだでオンに行けてない俺である

明後日は俺の公開処刑、もとい口頭試問があるので、それまでに命乞いの台詞を考えておかないとえらいことになるのだが、それはさておき。

これまで11件の動画を上げているのだが、そのなかで自分のタイマンは2つだけ。パート1以降、ずっと接待対戦だの対戦企画だのやってきたわけだ。これは俺の本意なのだが、なんとなくさびしいと思うのも確か(わがままだな……)。もっと上手ければ、自分の対戦を上げるのにも抵抗がなくなると思うのだが。


いくつかの理由から、プレマでのタイマンを上げてみようと思う。①エンブレムを隠せるようになったので、実験。②やっと完成した二号機のお披露目。③俺は引きサテばっかじゃないんだぜ。等々。

どういう反応があるか、そもそも反応があるのかどうか。ためしにね。

どうでもいいが、公式動画の再生数がそこそこ伸びた理由がわからない。BGM? もしくは物珍しさってやつか? あと二つも上げれば、さすがに飽きられるだろうが。そんなこともあっての、プレマ動画ですよ。アリーヤしか使えない以上、武装のバリエーションは増やしておきたいしね。

うなさんにボコられた試合もうpします。許せ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うなって誰ですかって思ったらわたしか^q^

×ボコられた試合
○強武器引きサテ厨のわたしがプライドのかけらもなくみじめなほど貪欲に勝ちにこだわった試合

の間違いです。ご注意を

というかあの初夜を撮られていただなんて///
恥ずかしいですの。

No title

いっそのことアリーヤに破壊天使付けちゃえばいいと思います。
インパクトで再生数5000は堅いです。

No title

あれ、ひょっとして読み方違うのかなw 間違ってたらごめんなさい。「うな」もいいと思います。どこか間が抜けていて愛嬌があります(オイ

あられもない姿撮ってやったぜ。いや、Unaさんのではなく、俺のだけどな///

>ありすさん

「アリーヤに天使砲……俺が試さなかったと思うのか……あれは……あれは光らせちゃいけない……憎しみの光だ……!!」

(意訳)

「載ることは載る。だが、発射したら死ぬ!!」

No title

いや、読み方あってます^q^完璧です

というか読み方なんてどうでもよいのです。多分、強武器厨引きサテバカとか呼ばれたら振り返っちゃいます。

あなたの好きな呼び方で蔑みましょうっ

No title

ハッ、このうなたんが!! 二段厨乙wwwwwwwww

こんな感じでいいのかな(´・ω・`)

No title

アリーヤの四脚を作り、ランスタンGを乗せ、天使砲を2門。
 
アンプにアルギュOB、ベガ二門、

最高でした。

>B_NALさん

>アリーヤの四脚を作り、ランスタンGを乗せ、天使砲を2門。 アンプにアルギュOB、ベガ二門

それなんて拷問?

あなたもドMだったのか……まあ、そんな気はしていたが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/43-4632a055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷれま動画・解説 «  | BLOG TOP |  » 間に合うかしら

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

