2017-08

スポンサーサイト


間に合うかしら

念願であったうなさんとの再会を果たした。FAオンラインの話な。そして、ちゃんと会ったのは初めてだ。しかし、それが妙な時間であったのでございます。深夜3時ですよ? ひといるかな~ってなくらいの軽い気持ちで行ってみたのだが、まさかそんな時間に会えるとは。

勝敗とかは語るまでもない。たぶん10何戦かくらいしたのだが、俺の心が折れたのは早くも二戦目。俺にとってのガチ機、つまりランスタンGNのクラースナヤ対決で惜敗(ボロ負けじゃないんだからねっ)してからだ。わたくしの心は唯一のよりどころを失い、儚くも崩れ落ちていったのでございます。

とはいえ、すべての試合でフルボッコだったわけではない。意外な機体で善戦できたりして、偶然の出会いとはいえ得るものが多かったのは確かだ。以下に学習した点を整理。

①Wローゼン突ライ。ちゃんと汚染してから張り付けば、かなり削れるみたい。このライフル毛嫌いしてたけど、自分の戦法と相性はいいみたい。

②マシライ。ランスタンGN+ヴァーチェでは張り付くENなどあるまいと思っていたが、そうでもない。パラボラみたいに休憩ポイントがあれば大丈夫。モーターコブラとローゼン突ライは今後の主力となりうるかも知れん。

③ショットガン。張り付くENがない以上、一撃離脱できるほうが自分と相性がいいのではないかと思ったが、そうでもないのかも? 少なくとも、今回に限っては、大したダメージソースにならなかった。たぶん距離が詰まってないうちに発射してるからだと思う。マシンガンのほうが無難なのかな。

④うなさんはドS。うすうす感づいてはいたけど、ついに自分からカミングアウト。メアリーばりに罵倒されちゃった/// そして大喜びな俺。われわれの業界ではご褒美です。

こんなところか。うなさんはやっぱりライールが多かった気がする。ブレオン動画を見たときから分かってはいたが、二段率がすごい。上手い軽二使いには、051でも避けられてしまう。最後なんて本気で勝ちにいこうと思い、引きまくってたのだが、気づいたらAP負けしてた。捕捉で負けているのが実感できるほど、攻撃回数に差があったな。だいたい地上にいるせいか(飛べないんだよ)、ドリフトターンの誤発動も多かったし、まだまだ精進が足りぬ。

や~でも楽しかった。試合もそうだけど、罵倒されたり、しょうもない話をしたり、あと罵倒されたり、充実した時間でした。なんとも変な時間での遭遇だったけど、こんなこともあるんやね~。

最後になったけど、俺、やっぱMだわ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

百合の花のごとく威厳純潔無垢なこのわたしがドSですって?初耳です^q^

それはそうと変な時間にお会いして、長々と付き合っていただいてありがとうございました。春休み特権を行使しすぎました。気が利かないこでごめんなさい。学校間に合いましたでしょうか(´;ω;`)

対戦に関しては、たいていあかさんの機体がアリーヤでランスたんジェネでAA我慢できない子であるとあらかじめ分かっていたので、最初から警戒しまくりんぐでした。情報的に優位に立たせてもらっていたのが何よりも大きかったです(´・ω・`)

というかわたし終始引きサテでした^q^(←一番の要因

とりあえずあかさんのアリーヤ愛がまぶしすぎて生きるのがつらくなりそうでした。わたしも負けじと047を愛したいと思います。

ということで早速ライールでプレマいってきますね^q^

今日はありがとうございました。ぜひまたおねがいしますねっ///

No title

うなさんの2段率は異常ですよね。あこがれます。

私もアリーヤが好きでしたけど、今は047に心奪われて大変なので047にランスタンでも積んでみようかと思います。

ということで早速ランスタンテルスでランクしてきますね^q^

いつか三人で怠慢回しでもしたいものです///

>Unaさん

俺も春休みなのだがねw やんごとなき用事で、ちょっと・・・

俺に対して、変に気を回す必要なんてないのよ~。言いたいことは言っちゃうし、自分の都合は優先させるし・・・・・・ちょうど図面を整理したところで持ち機体が少なかっただけで、本当はもっと長引かせようと思ってたくらいさw

>アリーヤ愛

自分でも分かりませんな、どうしてこんなにこだわってるのか。

>ということで早速ライールでプレマいってきますね^q^

ΣΣ(゚Д゚;) !?

>ぜひまたおねがいしますねっ///

ばっちこ~い///

>ありすさん

うわさに違わぬ二段率でした。「ベストパフォーマンス賞」受賞は伊達ではなかったです。

>ということで早速ランスタンテルスでランクしてきますね^q^

おwwwまwwwえwwwwらwwww

>三人でタイマン回し

ん?それなんて俺イジメ?w
冗談はさておき、ぜひやってみたいですなあ。たとえ負けっぱんなしでも、二人と戦うのは、きっと楽しいと思うのです。少なくとも、今日(昨日?)がそうだったし。

No title

( T)<やはり私がさいきょーだな。>θ

049ANでも作ろうかしら。

No title

049は、前作で意外に使用者が多かったからな……アニマとかレッドキャップとか。

061のほうがマイナー感漂っててイイと思う。王大人しか使ってないし。オンでは意外に使われてるっぽいが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/42-d2ce9656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかんだでオンに行けてない俺である «  | BLOG TOP |  » 企業の差し金でry

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

