2017-10



企業部屋・入室~録画までの流れ

以下におおまかな流れを説明します。

私(AKA)が立てた、「企業標準機体限定」という部屋を見つけ、入室します。↓

Picture1_20100215173904.jpg

※「3人まで」とあるのは、撮影に都合がいいからです。これまで4人目はお断りしていましたが、今後、この規制はなくなるかも知れません。

②人数が揃ったら、インスタントチャットで「please wait」を打った後、「使用する機体に乗り換えて下さい」とルームコメントでお知らせします。このとき選択した機体から変更することはできません。

③機体変更が終了したら、いちど対戦画面へ移行します。「説明書」兼出演依頼のメールを送信するのと、使用する機体が企業標準機体であるかどうかをチェックさせていただくためです。この段階では、まだ録画しません。

④「説明書」の受信を確認したら、そこに記載された注意事項を確認のうえ、出演承諾のメールを返信して下さい。なお、返信メールには、企業・機体への思い入れなどを、1・2文のコメントで添付することができます。これはアップロードされた動画に、投稿者コメントの形式で挿入されます。すぐに思いつかない、時間がないという方は、後ほどメールして頂いても構いません。ただし、その場合でも、出演を承諾する趣旨のメールだけは、かならずお返し下さい。

⑤一度目の対戦画面を終えたら、使用する機体=現在選択中の機体とエンブレム(任意)をトレードにてお渡し下さい。ホストがけっこう忘れがちな過程であり、試合終了後に思い出してトレードを申請する、ということが多々ありますので、参加者のほうからトレード申請していただけると助かりますw

⑥トレードが終了したら、いよいよ対戦・録画スタートです。愛機を存分に暴れさせるといいよ。

⑦試合は、録画した日から二日以内を目標にアップロードします。アップロードしてから動画の一覧に現れるまで、数時間のタイムラグがありますので、早く見たいという方は、その時点での最新動画にリンクが貼られているかどうかをまめにチェックされるといいかもしれません。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/34-54ae6685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランクマッチですが? «  | BLOG TOP |  » 企業部屋・FAQ

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

