2017-10

スポンサーサイト


orz

だ、第一回企業戦士部屋が終了したわけだが……

前回以上にトラブル多発!! 3戦撮るのにどんだけ時間かけてんだかよ。

第一回では、追加Bやら逆足やらに関していろいろ規制していたため、歌姫動画(パート6にリンクも貼っていた)にてパスワードを設定し、ルールを理解していることの指標にさせてもらっていたわけだが。

結論から言って、これが裏目に出た。

最初にパスワードを提示してくれない人は「sorry」のあとに容赦なくキックアウトしていた。何人蹴ったことか!! 例外を設けるわけにはいかないから、相手が誰であろうと、である。日ごろお世話になっているあの人も蹴ったさ。これは、なによりも俺の精神を疲弊させた。なにしろ小心者の俺のことである。次回からパスワードはなし。疲れる。こちらでルールを設定するのではなく、参加者の良心に任せたい。

そして、だ。この場で謝っておきたい人物三人。

>Unaさん。ぶっちゃけ「うなたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と思ったのだが、パスを頂けなかった。他の奴がいなかったら「うへへまあいいやカモンカモン」だったのだが、あいにくパスを言ってくれた奴がすでに入室していた。本当にごめんなさい……つかオンでのファーストコンタクトが部屋からのキックアウトってどんだけ(;´Д`)

>ALICEさん。三戦目を撮ろうとしていたのだが、「あと一人がこねえええええ」状態に。アクトと一緒に20分待った?w すでに23時を回っておった。22時からと通達してたし、部屋を開いた当初はわりとスムーズに来てくれたのだが、グダグダしてる間に一時間。うむーあきらめられてしまったのか。ちょくちょく入室者は来るのだが、みんなパスを言ってくれない。そこでアリスさんに助けを求めたのだが、その直後に3人目が入室。「ちょwwwまwww」そして届く返信メール。俺は所定の手順を踏まざるを得ず、アリスさんそっちのけで最終戦の録画スタンバイ。せっかく来てくれたのに申し訳ないorz

>アクト。寒かったね~。ごめんね~。

やはり、弱小企画のつらいところだね~。この失敗は次に生かすぜ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(´乙`)かれ

今は、ゆっくり休んでいってね!!!

MBが完全にいかれたでござる

自身をくじかれるスタートではあった。とりあえずベースだけ編集して寝るわorz

No title

こちらこそすみませんでしたっ(´;ω;`)

実はPASSも知っていたのですっ。ただ、わたしが深読みしすぎたために、ご迷惑をおかけしてしまいました(´;ω;`)

本当にごめんなさいっ

またご一緒できる機会がありましたら遊びましょうノ


No title

私も変身遅れてしまったので申し訳なかったです(´・ω・`)

オウフ

>Unaさん

ありゃ、ご存知だったのですかw チェックしてくれてたことが地味に嬉しいわぁヽ(´∀`)
なにやらお忙しいとのことですが、たまにはオンにいらして下さいな。お待ちしておりまする。コメありがとうございました。

>ALICEさん

最後に参加して下さった方に落ち度があるはずもなく、すべてのトラブルは間の悪い漢・AKAが勝手にやったことに起因しております。どうかお気になさらず。
救援要請に応じてかけつけてくれたこと、嬉しかったですw 自分も、何かあればお手伝いしますので、気軽に呼びつけて下さい。まあ、何が出来るわけでもないけどね!!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/31-10c1aaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

企業動画アップロード、あと歌姫動画のコメントについて «  | BLOG TOP |  » クラースナヤ再販記念リニューアル

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

