2017-06



クラースナヤ再販記念リニューアル

↑FAQコーナーと動画紹介の欄を追加してみた。これまで意識してなかったけど、結構じぶんの好きなようにいじれるみたいね、ブログ。凝りだすと止まらないから要☆注意だけど。

オンに行けてないな~。昨日はBGMの収集をしてた。いや~侮れないねYou Tube。探してたのが意外にあっさり見つかること多し。

それより、朗報があったのだぜ。まずは↓を見てくれ。

ARMORED CORE4 レイレナード 03-AALIYAH クラースナヤ 宮沢模型流通限定ARMORED CORE4 レイレナード 03-AALIYAH クラースナヤ 宮沢模型流通限定
(2008/08/26)
壽屋

商品詳細を見る


クククラースナヤ再販きたあああああああ

ヒフゥゥゥゥゥゥゥこいつはたまらんぜ。わが愛機のベースじゃまいか。あと夜間戦闘用のシュープリスが再販されりゃあ、トリスタ号も完全再現できるのにな~。

5月まで……待てるのか、俺に? つか何にそんな時間をかけているのか。普通のアリャーは3月らしいけど、それじゃ駄目ぜよ。スタビが違うぜよ。ライフルもMARVEとかいらね。グレネード? 馬鹿野郎、アリーヤフレームにOGOTOは安定足りてねえだろjk。てーか漢はダブルトリガーだと何度言えばry

とにかく再販だ!! もう手に入らんと思ってたから嬉しいぜよ。そっこー予約注文したさ。

● COMMENT ●

こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございました。私の方からもリンク追加させていただきました。よろしくお願いします。

ぜひオンでもお会いしたいものです。その際はありゃーさん持ってきますね。

>クラースナヤ再販
おめでとうございます。私も欲しかったのでうれしいです。でもアンサングも…え?逆脚禁止ですかそうですか…。
それはそうと、慣れない手つきで半泣きしながらようやく組み立てた通常版アリャーが急に転落死する現象、なんとかならないでしょうか。悲しすぎです。

No title

いらっさいませ~。あらためて、よろしくお願いします。

アリャーの組み立ては苦行と聞き及んでおります。じつは、いまからちょっとビビッていたりして。

>転落死
なにそれこわい。リアルでも安定足りてないのか……。しかし……「そんなちょっとした欠点がたまらないぜよ///」とか言ってる場合でもないんでしょうね。台座でも作っておこうかしら。

No title

ちょおおおおおおおおおおおおおおおお
きたああああああああああああああああ


さすがわかってらsっしゃああんる」

私はコアの背中やら手の甲やらがボロボロ外れる現象があるんですが(´・ω・`)

No title

もwwwちwwwつwwwけwww

え、てか皆アリーヤもってんの? なぜあたいはもってないの?

あれだ、一部のパーツは接着推奨らしいですね。そうしないと異次元OBするとかなんとか。今から恐ろしいなオイ。

再販版のナヤっちにはおまけでモタコブが(ry

そーだよ!漢はダブトリなんだよ!!


なんでメメモリじゃないんや・・・・

!?

なんか悪い人キターーーーー!!!???

いや、メメモリってあ~た……その、なんだ、こう言っちゃなんだが、マイナーじゃね? 中の人喋ってなくね? オービエだっけかな……

漢はダブルトリガーだろぅ? まあ、モタコブ二挺もこのうえなく男前ではあるよねw あの、マシンガンとは思えない尖ったフォルムは惚れるぜ///

No title

そろそろアンズーが売り出されてもいいと思うんだ。

クリティークでも可。

No title

アンズーwwwwwww

ユディトのマイナーさ加減は異常だよな。同じオーメルのライールなんて軽量級の代名詞くらいまで普及してるってのに。

クリティークは……ギリギリありうる、か? 普通に考えたらバルバロイとかライデンとかはキット化されてもおかしくないんだが。

じつはアリーヤより047ANのビジュアルが好みという俺がいる。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/30-eb30992d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

orz «  | BLOG TOP |  » めっさ早く起きたので昨日(今日?)の報告

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

