2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっおっ



ちょっと間が空いたので新しい記事に。恥ずかしいタイトルのシリーズ最終回について。

fA動画としては本当に最後なので、やり残したことを目一杯詰め込んだ感じです。その結果、容量はギリギリに……。

D-STYLE青アリャーは、向こうで写真撮ってもらったのをこっちで合成してます。二機作ったわけじゃないんやでぇ

BGMはFELTというサークルの東方アレンジだったりします。あんまり原曲を感じさせないからACにも合うかな~と。一曲目は“Truly Glory” 二曲目は“BRIGHTEST WAY”ね。

全体の構成は、PART01の逆パターンを意識してます。PART01は勝ち→勝ち→負けでしたが、最終回は負け→負け→勝ち。見る側にとってはストレスにしかならない可能性もあるリスキーな構成ですが、まあどうせ最後だしいいかな~と

たびたび言ってるつもりなんですが、自分はアリーヤ愛好家ではありません。アレな言い回しを用いるならアリーヤ使いです。本人にしか意味をなさない区別なんで、他人には流されがちですが(ノ∀`) オンライン初日に会った、強二段をバシバシ噴かすアリャーに衝撃を受け、これを目標に遊んできたって感じです。最初は047ANが格好いいので使ってました。単純に好きだから、格好いいからって理由で使ってたわけじゃないからこそ、逆にここまで長続きしたのかも知れません。アリーヤ限定部屋を立て、入ってくるひとすべてにトレードを申し込んでアセンを研究したりしたのもいい思い出。

あと「GOOD AALIYAH」っていうタイトルは、インスタントチャットにGOOD ACってのがあるのを知ってとっさに思いついたフレーズ。初フレへのメールで早速使いました。これが確か2日目くらいだったから、ずいぶん初期にシリーズのアイディアが固まってたんやなw そこからわずか3カ月後、記念すべきパート1がうpされたわけである。正真正銘最初の動画。

最後に、需要があるとは思えないけど、動画内で使った画像貼っとこう (ノ∀`)

AKASHA
Fury
ゆっくりしていってね!2

スポンサーサイト

● COMMENT ●

GOOD AALIYAH

長らくの間、お疲れ様でした。
相変わらずランスタンヴァーチェとは思えない動きに感服する次第。
ACVでもアリーヤに匹敵する良い機体とめぐり合うのを祈りつつ。

私のランセルも思えばAKAさんの動画があってこそ生まれた機体で、当時をして今でも使うロングランになるとは夢にも思いませんでした。
これもAKAさんの企画があってこそだった思います。
これからも精力的な活動、影ながら応援しています ノシ

>まこさん

どうもです~ まあWライ装備だし、なにより攻めてくる相手なら案外しんどくもなかったりするんですが(・ω:;.:...

企業部屋企画は自分にとっても思い出深いものですw あの動画に出てた機体をPS3で見かけたりすると妙に懐かしい気分になります。あれは確かぐどありから派生した企画だったような。そう考えると、なかなか侮れない影響力のあるシリーズだったのかも知れませぬ(´・ω・`)

>>ACVでもアリーヤに匹敵する良い機体とめぐり合うのを祈りつつ。

こればっかりは自分ではどうにもならないからなあ。好き嫌い以上に、なにかしら出会いイベントが必要なんでしょうね。

出会いが欲しいな出会いが!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/295-5109d623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリップ集! «  | BLOG TOP |  » ぐどありん

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。