2017-06

スポンサーサイト


今後の予定とか

ACfA最後の企画、「お疲れ様でした~」と言われてからが大変だったりしたわけですが、それもなんとか終わり、ようやく今後の予定を考えられるほどの余裕が出来てきました。最後にアリーヤ動画を撮るつもりでしたが、去年のうちに済ませるつもりだったので(さすがに無理があった)、おそらくこれはお蔵入りになってしまうのでしょう。年末に、一カ月ぶりにプレイしたfAで思いのほかいいのが撮れたんで、どこかでこっそり上げるかもしれませんが。Dスタシュープリスは絶賛色塗り中です。マスキングめんどい(´・ω・`)

さて、ACV体験版の配信が近づくにつれ、そろそろ本当に身の振り方を考えなければならんな~と思ってたところに、たまたまチームのお誘いがあったのでホイホイとそこに入隊してしまいました。去年の夏ごろからポツポツとお誘いは頂いてたんですが、当時はまだVに対して懐疑的であったということもあって遠慮していたのです。

有難いことに、箱○とPS3の両方で加入させてもらうことになりました。現在、fAを箱○側でプレイしていることもあり、よく一緒に遊んでる方々とそのままVに移行するかたちになると思います。その後どうなるかは現時点ではまったく分かりません。参加させてもらってる以上、幽麗部員にならないようPS3もに顔を出したいところです。もちろん、二つのチームを兼ねることに関しては、両チームのリーダーによく確認し、理解して頂いたつもりです。

どちらも、それなり以上にガチるチームであるらしいです。これを納得済みで参加しました。なんだかんだで私はアーマードコアキ○ガイらしく、自分なりにガチらないと楽しくないのだと思います。

一人のプレイヤーとして気になっているのは、この脚部です。



旧シリーズでは重量二脚、4系では中量二脚が個人的にハマったわけですが、ACVではダントツに四脚が面白そうです。PVでも印象に残っているのはこいつだけ。デザイン自体は戦車が良さげですが、長筒を構えた四脚の異形ぶりが好き。

とはいえ、クローズドβの期間中は忙しかったのでろくにプレイしておらず、四脚は動かしたことさえありません。使い勝手や立ち回りもよく分かりませんし(勉強中)、なにより模型で愛機再現が出来るかどうかは気になるところ。

自分の場合、体験版よりはブキヤの発表が待ち遠しいのかも知れません(´・ω・`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/292-6d4abe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぃぇぃ «  | BLOG TOP |  » 番外編

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

