2017-10



番外編

いまアップロード作業を行ってるところですが、ちょっと問題が発生したので完了まで時間がかかりそうです。順位やコメントは投コメで入れます。

おわた!



でれ~ん

どうかやっつけ仕事と怒らないでくれ(´・ω・`) とりあえずこれで当企画は本当に終了です。

選曲はガチです(´_ゝ`) わしの秘蔵からお披露目じゃよ

● COMMENT ●

No title

おつ!
4:50位から始まる曲良いなぁ。おしえれw

そして思ってた以上に高速ミサが仕事してない!

>Bonさん

個人的には最初の曲が一番いいんだけど……人の好みはわからんもんやなw

あれはBlue Stahliの“Anti You”って曲です。

というか曲名とか全部書いたほうがいいよね…

番外編おおいなぁ

番外編もお疲れさまでした。

かなりうまい方々が参加していていろいろと参考になりました!

>sergeant overさん

どもです~!

なんだかんだで本編全部を足したのと同じ量になってしまいました。時間を見つけては情報まとめたり試合選びしたりしてたんですが、気付けば年末に((((;゚Д゚))))

あらためて、参加ありがとうございました! おかげ様でいいものが出来たと思います。

No title

CD探しに行ったけどなかった!
あきば行くか・・・

おいらは使った曲の入ってるCDを市場に追加してるよ。
曲名より対戦相手の名前のが重要かも。

>Bonさん

Blue StahliはMP3ダウンロード販売が主やね。日本のAmazonでも探せばすぐに見つかります(´・ω・`)

あ、背後霊で映ってない人に関しては、試合の最初に「vs ○○」みたいにして紹介してみた~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/291-343a5fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今後の予定とか «  | BLOG TOP |  » 最終回ナリィ

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

