2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一弾

約束の時間には間に合わなかったがうぷぷ




開幕の二試合をお届けします。試合の解説についてですが、色々な都合でカットしました。審査員の方々から予想以上にコメントを頂けたので、半端者の主催者は出しゃばらないほうがいいかな~と。自分の解説は空気作りが目的ですから、そのあたりは編集で補えばええねん。

各審査員の評価基準みたいなものを知りたいひとは、各々のブログやついったーアカウントを覗いてみるといいです。私の知る限りで↓のリンクに貼っておきます。

結局、主催者は二次審査に参加しませんでした。どんな運命の悪戯か、同点の試合がいくつも出ちゃったので介入したほうがいいかな~とも思ったんですがw もっとも、試合の並び順をある程度こちらで自由にできるので、悪いことばかりじゃなかったりします。

かりに二次審査に介入していたとしたら、「動画としておもしろいかどうか」という基準で評価していたと思います。いい絵があったかどうか、劇的な展開があったかどうか等々。まあこの方面での評価は、あしゅさんやおいりーさんがいれば十分でしょうし……

で、今回もAAやOBにエフェクトが入っています。あんまり入れるべきじゃないとは分かっているんですが、まあ最初の動画ということで見栄えには気を使いたかったのです。この先は自重するので勘弁してほしい(・ω:;.:...


こういう言い方は失礼かも知れませんが、二試合とも見栄えのいい、格好いい対戦なのは見てもらえば分かると思います。前回大会で優勝を勝ち取った中量二脚と豊富な運動量をみせつける軽量二脚(ホモ)。そして、互いの駆け引きに思わず見入る重量級対決。ぶっちゃけ個人的にお気入りの二試合でしたが、やはり二次審査では賛否両論でした。とりわけ二試合目は評価が真っ二つに割れた感。だからこそ、審査員コメント欄がとりわけ味わい深い回になってると思います。

ゆっくり見ていってね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/286-a87f1f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二弾 «  | BLOG TOP |  » べんべん

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。