2017-04



録画終了

無事にPS3での撮影も終えることが出来ました。とくに目立ったトラブルもなかったので一安心。

とりあえず感想と今後の予定を少しだけ。

○感想

全体としては軽量級が多かった印象。

Xbox360側は、Wトリガーオンリーの軽二など、単純な強さよりも動かしやすさを重視した構成が多かったです。一方で、逆関節や武器腕などの変則的な構成で臨む参加者もちらほらいて、観戦者を楽しませました。フロム公式イベントと重なったにも関わらず、こちらへ参加して下さったプレイヤーの方々には頭が上がりません。

PS3側はガチガチ。ガチガチです。軽vs軽、軽vs重、重vs重と、動画で喜ばれる定番の組み合わせを数多く拝むことが出来ました。プレイヤーの層も厚く、続ければ続けるほど良試合を量産してくれそうな勢いでした。最後はもう主催者が逃げた形にw

○今後の予定

一次審査、二日ほどかかるかも知れません。これはやばい。自分の重責を再確認した思いです。無理に20試合に収めなくてもいいよ~と一部の審査員が仰ってくれたので、これに甘えることになるかもw

本動画に収録される試合数は変わりませんが、そこから漏れた試合も相当数が動画にされるでしょう。たとえば、軽vs軽だけをまとめた動画、軽vs重だけをまとめた動画、イロモnゲフンゲフンちょっと変わった機体の動画など、本来の趣旨とは異なった副産物が生まれるかも。

まあただのタイマン観戦と言いながら、なんだかんだで大会とほぼ同じ規模になってしまったし、それくらいはいいよね!

すべての参加者に満足して頂くことは難しいかも知れませんが、よいものを作れるように出来るだけのことはしたいです。



多くの方々の協力を得て、なんとか録画終了までこぎつけることが出来ました。自分の人望の無さや無能ぶりに嫌気がさすこともありましたが、そのたびに誰かが助けてくれたような気がします。ありがたやありがたや。



……なんか最近謝ったり感謝してばかりやな (ノ∀`)


● COMMENT ●

ありがとうございました!
楽しかったです!
それでは!

>speedさん

参加ありがとうございました~!

いいものを見させて頂きました(´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/280-213b2352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一次審査おわた «  | BLOG TOP |  » PS録画日当日

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

