2017-10



一日目終了&お詫び

箱○版の録画終了しました。実はニコ生のイベントと重なっていたりして、参加状況が心配だったのですが、後半になるにつれてぼちぼち人も集まり出して一安心……予定よりも多くの試合を撮ることが出来ました。

それはいい。問題は主催者なのだった。他人様の心配をしてる場合じゃねえのである。

ようするに回線トラブルが起きたのでした。どうもうちの環境だとPSNに比べて問題が起こりやすいのであるが、最近は比較的平穏だったので油断していた……

事前になんとか出来る部分もあるのですが、今回は回線テストが出来ず……せっかく来て頂いたのに、白けさせるような事態になって本当にごめんなさいorz

初期入室メンバーにはお詫びのメールを送らせて頂きました。たぶん漏れはないはず…

明日のPS3での録画では、万にひとつもこんなことがないよう、事前の準備を万全にしておきたいと思います。とりあえずついったーの面子にお願いして模擬部屋を作ろうかと思います。

最後になりましたが、このような胡散臭い企画に参加して頂き、ありがとうございました。果たして来てもらえるのだろうかと不安でいっぱいだったので、本当に嬉しかったです。

(「ひとこない助けてー!」という泣きつきメールに対応して下さった某フレンドの方々には、当分頭が上がらない (ノ∀`)


で、肝心の録画内容ですが。

正直、PSと折半するにしても10試合、すでに選ぶのが難しい状況です。明日の録画次第ではもっと難しくなるかも。というわけで、一次選考に漏れた試合も、観て頂きたい試合は主催者特権でマイリスにぶちこむことになるでしょう。

また今回、視点移動はなるべく減らす方針で録画しました(終始固定した試合も多い)。これが原因で、一回しか対戦していない方などはほとんど撮れていないということもあります。最悪、エンディング動画に名前しか載らないということもありうるので、後日連絡を取らせて頂くかも知れません。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/278-040d1b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS録画日当日 «  | BLOG TOP |  » 本番二日前

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

