2017-05



合同怠慢観戦について

※この記事はしばらく一番上に来ます。

【11/15】匿名審査員A氏を追加しました。現役の軽量級ランカーです。プレイヤーとしても参加予定です。

【11/16】あ、参加者と審査員は兼任可能です。今更ですが。ただし、自分の試合を過小評価しないように気をつけて下さい。これから新しく審査員としてエントリーして下さる方は、匿名希望の場合は軽・中・重のどれが得意かを最低限公開させて欲しいです。また、プレイヤーとして参加する予定があるかどうかも教えて下さい。

【11/18】Xbox360よりCBR1000XXSBB氏 yukirin氏、PS3よりbloomtale氏、rag氏を追加しました。

【11/19】十分な数の審査員が集まってきたら、主催者は二次審査から外れようと思うのですが、如何でしょう。もともと自分は試合に解説つけるだけで、コメントしないつもりでいたので。プレイヤースキルを評価できませんよと公言してる以上、そのほうが主旨に沿ってると思いますし~。

【11/21】PS3より久遠ユウキ氏を追加しました。一定数の審査員が集まったため、主催者は二次審査から外れることにします。

【11/22】追加審査員6名についての補足です。ガチ勢のプレイヤーであることを最低条件としてお任せしています。いずれも特定の脚部タイプ・戦術に関して造詣の深い方々ばかりです。録画日当日までに、審査員についての簡単な紹介を作りたいと思います。



以下のテキストファイルは、各審査員に提出したものと同じです。参考までにご覧下さい。

1on1GRANDPRIX_20111114204410.txt



● COMMENT ●

採点方式っていうのは面白いですね、色々な理由から選ばれた対戦なだけに濃厚な試合が見れそうですw
最近対戦動画が減ってきてしまってさみしいので、まだ対戦会自体してないにもかかわらずUPされるのが今から楽しみですよw

>ウィナさん

他人様の試合に点数をつけるというとんでもない企画ですが、遠くからこっそり見るぶんには結構面白い動画になるんじゃないでしょうか (ノ∀`)

というわけで参加お待ちしてます! 遠くからこっそり見るだけではなく、一枚噛んで頂ければもう少し面白くなると思いますん

お久しぶりです。動画を投稿しなくなってずいぶん月日が経ってしまいました。

強い人の考えてることとか興味ありますし、この企画たのしみですな。

忙しそうですけど暇があったら一緒に遊びましょう!

>元オフ専の人

おひさですー!

審査員がどんなところを見て評価するのか、主催者としても楽しみです。自分より見る目のある方々ばかりですからw

ちょくちょく暇なんですけどね(ノ∀`) そういえばまだ一緒に遊んだことなかった!

面白そうな企画ですね。
もし良ければ審査員として参加させていただきたいです│-ω-)

>腕バズさん

了解しましたラグさん(^ω^)

ついったー上で必要事項を確認させて頂きましたので、審査員としてお迎えします。ご協力ありがとうございます!

おもしろそうな企画ですね!
( 。╹ω╹。)強い方もいっぱい来そうで胸が高鳴ります!
自分のブログの方でも宣伝させていただいてよろしいですか?

>ギルさん

どうもです~!

どんな方が参加して下さるのか、ちょっと予測できないのが怖いところですが、これはまあいつものこと(ノ∀`)

まさかこのひとが!? というサプライズもお届けできたら幸せです。また、そんな方が来て下されば主催者は狂喜します(チラッチラッ

宣伝は大歓迎です! むしろして下さいお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/275-1f78d45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本番二日前 «  | BLOG TOP |  » 本戦?以外の動画について

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

