2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっさ早く起きたので昨日(今日?)の報告

バイトから帰ってアレコレしてたら日付変わってた。それからランクに行ってみたのだが、意外と人いるんだなあ。

昨日遭遇したAランクのアリャー使いからメッセの返事きてた。もちろんボロ負けだった(裸にマシンガンやめて痛い)のだが、やっぱりランクでアリャーに遭遇できると嬉しさもひとしおw なぜアリャーを使うのか、その理由はひとそれぞれだけど、思い入れがなければランクで使うことはないだろう(多分)。妙な仲間意識が芽生えてしまうのだなあ。それでつい「GOOD AALIYAH!!」プラス一言メッセを送ってしまうのである。

動画用アカウントを使い始めてから通算26戦13勝。勝率は五割を維持。最後にランクやったのが2ヶ月前だったか? 当時とは比べ物にならない数字である。さすがに4ヶ月もアリャー動かしてれば慣れてくるってか。

とはいえ、重量機相手の勝率はきわめて悪い。AAを上手く当てれば火力不足にはならないはずだが、どうもMBユディトの限界が見えてきたようである。攻めきれない。噴射時間が短いもんねえ。適当に距離をとってライフルをポコポコ撃ってりゃ安全だが、それではジリ貧である。

戦っていて楽しいのは軽二か。上手い軽二使いは、本当に格好いい。「俺tueeeeeeee」ならぬ「こやつtueeeeee」状態になる。嬉しくなってしまうのだな。特にWライ!! これが最高にクールである。こういう相手なら勝敗とかは本当にどうでもいい。ただ殴りあうことが快楽となる。ただ、051だとどうしても引き気味になるな。といって、アサルトライフルは信用できないし。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

上手い軽量相手はなんであんなに楽しいんでしょうかね
ふるぼっこにされてもむしろ快感すら感じる

向こうが背中パージしてこちらのWライに合わせて戦ってくれたりするとメッセージ送らずにはいられないです

No title

ハイスピードメカアクション。俺が速いのは脱衣する速度のみ。ヒャア我慢できry

背中パージか……そこまで付き合ってくれる人にはまだ遭遇したことない……

俺が脱衣するとショットガンぶっ放してきたりアサライでゴリゴリ削ってくる人は、いっぱいいるけどね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/27-1df941e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラースナヤ再販記念リニューアル «  | BLOG TOP |  » 歌姫と愉快な仲間たち

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。