2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと評価されるべき?

最近はニコレポに流れてくる動画しかチェック出来てなかったんですが、参考になりそうな動画を探すため久しぶりに「ACFA」で検索したらこんなん引っかかりました。



既存の素材を上手く使ってていい感じ。図面トレードする手間を惜しまなければ演出の幅も広がるんですがねえ。参加人数を絞らないと作業量が大変なことになりますけども。

というか試合自体に手を加えないとすれば、頑張りどころはプレイヤー紹介画面をはじめとしたつなぎの部分に絞られてきます。素材を増やすためにやるべきことはやっておくべきでしょうけど、自分の場合、巻き込むプレイヤーの数からして全員とトレードするなんてのはできない相談です。いや手間を惜しまなきゃできるんだけどw

冒頭演出、試合前後演出、動画末尾演出といった部分を、図面トレードなしで乗り切るというのが、現状の課題です。ある程度は素材を自作しなきゃいけないわけで、映像関係のスキルが皆無な素人には無茶な要求っすね(´Д`)

なにゆえわざわざハードルを上げてるのか自分でも不思議ですがw 趣味に限らず万事こんな感じなので、我ながらいい加減面倒くさいですね~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/269-d81448bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FreQuencyアルバムきたこれ «  | BLOG TOP |  » 審査員募集?

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。