2017-06



最近どうよ?

いやまあPC自体は毎日のように開いているんですが、どうもこっちに来るのがしんどいと感じてしまいますね。ゲームをするのも然りです。

ACブログ「赤頭巾」から改名後、ここはべつにACブログでもなければゲームブログでもないわけで、日々の愚痴なり思ったことなり自由に書けばいいとは思うんですが、わざわざアクセスして下さったひとに対して○○○みたいな文章を読ませるのは、やっぱり抵抗があるわけなのですなあ。

全然関係ないけど、今日はこちらのポケモン動画を紹介しておきましょう。



初代ポケモンが直撃した世代です。小学校の時分、周りの友人がみんなゲームボーイにかじりつくようにして遊んでいたのを見て寂しい思いをしたのをよく憶えています。よく憶えています。

そんな切ない思い出を癒してくれるアホ動画(褒め言葉)です。僕にとっては、今でもポケモンは151匹です(いま何匹いるんだ?)。

そういえばニコ動みてないなあ。ひょっとして面白いAC動画とか来てるんだろうか。

自分の動画を上げるときは、ちゃんと練習してから撮りたいので、どうしても時間がかかります。下手なりに上達したところをアピールしないと、とても見て下さいとは言えないものねえ。

● COMMENT ●

最近のAC動画と近況

AC動画は

【テクノブレイカー】
……AC4のテクノクラートのリンクス、ボリスビッチ(だっけ?)で駆けるACfA。

【i@mas CORE 24話(後編)『-アナトリア戦役-』】
……版権物の中では高クオリティを維持しているアレが更新。
アイマス気にならないなら特に得るものはないけど、次回はマーチオブシュープリス確定なので見といて損はない・・・のか?
多分、次回はオーギル活躍回でしょうけどw
(Pやノブリスがでますからね)

【阿修羅ビットマンでランクマ】
PS3の紳士さんという生主さんの企画動画。
ヒットマン・月光・W破壊天使砲に初期ビットマンで挑むランクマ。
何故勝てるし・・・。

このあたりが個人的ピックアップでしょうか?
細かいところではash.jさんのリンクス養成動画の番外編など。
ACVの前に論理的にACを勉強するにはいいですね。

ホワイトボードにも描きましたが、○箱買いました。
Live環境も(通信速度を除いて)良好なんで、明日一気に5週してさっさとオン対戦やりたいですねw
ACVのテストも開始時期がずれこんだので、それまでにAKAさんと遊べたらうれしいな。

PS:結局チームはBBSのやつに拾ってもらいました。チームにはもしかしたら一人追加の旨は打診していますので、何度も言ってきっと小うるさいと思われてるかもですが、合流が頭をよぎったらお声駆けは大歓迎っす。ではでは。

アイマスコア新作きてたのか~見てくるかな!
阿修羅ビットマンのほうはニコレポで流れてきてたから、かろうじて知ってましたねえw

チームの件、ありがとうございます~。わざわざすみませんw 半端に参加するのも迷惑かな~と思うので、合流しないかも知れませんが(´・ω・`)

fAもあんまり遊べてませんが、またご一緒する機会はあるはず! 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/254-95e045ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつかどこかで «  | BLOG TOP |  » 対戦動画に使えそうなBGM①

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

