2017-10



ACV新アクション

某所で貼られていたURLをここに。発売予定は10月とのこと。

クイックブーストに相当するアクションは引き続き存在するみたいですね。4系におけるブースタ関連の技術研鑽が少しでも生かされればいいんだけど。

この発売日を考慮したうえで、個人的な今後の予定を少し。

①ぐどあり()シリーズ完結。あと二回くらいかなあ。

②大会主催(未定)。XArenaFAの一回目・二回目でハードルが上がりきってるわけですが、やるならキャスティングとまとめ動画作成に全力を尽くすつもり。弱小カメラマンですが、誰もやらないなら自分がやりたい。人を集めるための荒技も考えてますしw

③HDキャプボ購入。こちらは近日中に。自分でプレイしながらの録画は想定せず、もっぱら撮影専用です。

④MAD作成。4系は、自分にとって本当に思い入れのあるゲームですから、自分のなかで決着をつけるためにも是非作りたい。7月以降にちょっと時間ができるので、作り始めるならそこからかな。

⑤愛機V.I.(赤)作成。いい加減積んでるシュープリスをなんとかしたい。

以下おまけ

ランクマッチにて。

バグ01

お分かり頂けただろうか……

バグ2

ランクマッチはこの類の不具合が多い気がする。プレマの8人部屋で「9人目」が入室しちゃったこともありましたねw

ホストが退室済み?の無人部屋に入っちゃったり、ちょっと怪談じみてておもしろい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/234-f918520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きたこれ «  | BLOG TOP |  » Fate/ZERO

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

