2017-08

スポンサーサイト


ほぎゃー

某所でoilyさんが募集かけてたので特攻してきました。相方のjuneさんまでいらっしゃったのは予想外でしたがw



このところカメラマンやったり動画作ったりしてたので、だいぶ久しぶりのAMS接続でした。捕捉終わってるし、そもそも全然動けなかったので、終了後は多少凹んだりしていましたが、善意の編集と良曲にだいぶ救われましたねε-(´∀`*)ホッ

他の軽二勢の引きたて役にでもなってれば幸い。

そもそも人数合わせのつもりで行ったわけですが、他の面子が観戦する気満々なので出しゃばらせて頂きました。怠慢観戦は、それ自体として楽しいイベントですから、こういう機会に楽しまないとね!

使ってるオーギルは、告知を見てから急いで20分くらいで完成させました(カラーリング込み)。大会終わってから、なぜかオーギルのアセンをずっと考えていて、↑の機体がその一例です。クロストリガーでの運用を想定してますが、後で見たらなぜかFCSがエクハザになってた……たぶんいつもの癖でつけてしまったんやな。

見て頂きたいのはカラーリングで、水没エンブをデカールに使った青のグラデ塗装になってます。oilyさんのところの神画質でお披露目したいと思ったわけですが、後ろから見るとよく分からんすな (ノ∀`)

オーギルに関しては記事を改めて語りたいと思います。

動画に関して。対戦前にゲーム音声だけが先行する演出等、細かい気配りが見られて出演者としては嬉しいかぎり。また、さっきも書きましたが、とにかく選曲がよかった。具体的には一曲目と三曲目。なんとなくサンホラ臭がしたんですが、調べたら音ゲのBGMなんですかね? いい曲を教わりました。どっかで使ったろ|ω・`)

あんまり褒めちぎってもアレなんでこれくらいにしとくかw あ~ACやりたい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日は参加ありがとうございました
箱では初の開催という事で緊張もしましたが見知った方に来て頂いて嬉しかったです
AKAさんや他の方が同じ企画で動画をあげていらっしゃいますので自分が割り込んでいいのかとも思ったんですが、環境が整ったので撮影したい誘惑に逆らえませんでしたw

機体については「え、なんで赤くないの? つか、アリーヤはぁぁぁ!?」等と思いましたが!
最近オーギル動画を上げている方の影響でしょうかね

旧WGマシライのひとは、多分自分よりプレイ時間少ない筈なんですがPSでの動きに近いと思いましたね。でまあ、3戦目は開始が他に比べて早いんですがあのやろう、4:30開始だっていうのも忘れてたみたいでね! メール送ってその辺カットしたので中途半端な感じになっています
カットしなくても良かったんですが、文面があの、あれで…まあ、思いっきり暴言だったもので

あとはPS3の時の様に紹介をつけようとも思ったんですが、さすがに参加者の方がどういう方かわからなかったので断念しました。リーダーボードは確認しましたが

長々とすみませんでした、また機会があればよろしくお願いします
あ、あと最後に「oiry」じゃなくて「oily」にして頂けると・・・いや、特に拘りはないんですが

>oilyさん

うわあああああ綴り間違えてたごめんなさいorzorzorz

超失礼しました。この頃、よく他人様の名前を書き間違えるミスを犯しています。最悪やな!

機体が赤くなかったり、そもそもアリーヤじゃなかったりするのは、せめて余所様でくらい違った自分をアピールしたいという思いがあるからですw なんとなく普段から「赤いアリャー」という自分ルールに縛られてる部分があるので、色もフレームも変えるといい息抜きになりますしね。

また機会があればよろしくお願いします! あ、PS3でも箱○でもいいんですが、いつかoilyさんの背後霊も撮らせてもらいたいですね|д゚)

オーギルと聞いては黙っちゃいられねー!

というわけで、動画でのオーギルの活躍拝見しましたw
いやー、使い手が違うとああも動きが違ってくるのかなと…俺は地形使わないと何にも出来ないし、正面から撃ち合ってればまず負けてしまうので、オーギルでもああした戦いが出来るのは羨ましいです。
アリーヤなどを使って正面での撃ち合いの練習などしてたんですが、なかなか勝てなくって・・・。
やはりアリーヤも愛が必要な機体ですねw

あと関係ないんですが、箱で俺に地形戦を仕込んでくれた師の一人が動画に出てるのを見て(ロケの方)、今も健在みたいでうれしかったですw
これはoilyさんの企画に感謝ですねw

PS3壊れたんで、そろそろホントに箱に出張しようかなと思いますw
もし見かけたらよろしくです。

>ウィナさん

まあ自分がああいう風にしか動けないってだけなんですがw 無駄に動いちゃっててロクに捕捉できてませんし!

>>箱で俺に地形戦を仕込んでくれた師の一人が動画に出てるのを見て(ロケの方)、今も健在みたいでうれしかったですw

あの人に教わったのか((((;゚Д゚))))

みんな箱○に来たらええねん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/227-1d8e6cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FPSは知らんけど «  | BLOG TOP |  » ぼ~ん

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

