2017-05



ぼ~ん

いいフォント見つけたね。なかなかいい感じに仕上がったのではないでしょうか!



試合部分にシャープフィルタかけそびれたみたいだけど、見れないほどじゃないよね。

動画説明欄でも言ってますが、過去にフルで収録できなかった試合を単品で上げようと思ってます。ただ、再開後二回目のデータは消してしまったみたいなので、それ以外の開催日から。すまぬ。

今回はとくに顕著ですが、試合の採用・不採用は尺の問題と、各プレイヤーの対戦回数に依存するところが大きかったりするので、動画外で紹介したい試合はたくさんあります。

他にも言いたいことが色々あるんですが、いまちょっとへたれてるのでまた後でw

● COMMENT ●

アップおつですよー

実家に移動した関係で○箱とPS3を友人に売りさばいちゃったので一文無し。
また買いなおしたら遊びたいですね。

ということでACfAへの飢えを動画で癒していたところに良いタイマン動画でした。標準機多くてうれしかったね、GOODアリーヤ!
今後のアップも楽しみにしておりやーす

>まこさん

>>実家に移動した関係で○箱とPS3を友人に売りさばいちゃったので一文無し。

(´;ω;`)ブワッ

ご視聴ありがとうございますん。箱○で企業部屋を開く決心がつかないんで、標準フレームでの参加は嬉しいかぎりです。だからって、露骨に優遇するわけにはいかないんだけどねw
 いちおうルール無用の怠慢観戦だから。

なんでかfA動画は増えつづけてるから、視る動画に困ることはないだろうねえ。自分もまったりマイペースで続けていくので、よかったら見てやって下さいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/226-7ae0ecab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほぎゃー «  | BLOG TOP |  » 編集のおべんきょ

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

