2017-04



BFFなう

PS3のアプデなんなの……フレがオンラインネームじゃなくてIDで表示されるようになったため、誰が誰だか分かりません。箱○タグと違って、登録IDとは別にオンラインネームを自由に決められるため、みんな適当にID決めてたりするんですよねw

愚痴はともかく、PS3側で遊ぶ時のための機体をいくつか。メイン機体とはまったく異なるコンセプトで組めば、ハードの壁が少しは低くなると思うんですよね。

このフレーム、格好いいですね。ジョシュアグリントの亜種ですが

01.png

04.png

Wライの禁断症状が出てきたらこれでw

以下はBFF三昧。オンライン二日目に常時二段のアリャーを見るまではBFF信者だったので、原点回帰のつもりで組んでみましたw スペース取るので追記に回しましょう アリーヤで出来ないことが、4脚だと楽に出来てしまいます。

02.png
03.png
05.png
06.png

● COMMENT ●

ほう・・・。

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
063が見えないねぇ、ん?
それにしてもBFFフレームは総じてカッコ良くていいなぁ、ちなみにテルス可愛い

>ケニー

インテリオル社員乙 まあ君の描いたテルスは可愛かったけどもw

>>063が見えないねぇ、ん?

リリウムなど不要な存在なのだ! フランシスカ姉さまがいれば何もいらぬ

砂の間合いで結構当たるよリリウムレーザー('A`)

アンビエントはBFFには不要なのら!

>SOさん

リリウムレーザーが砂の間合いで……? そんな馬鹿な。自分が試したときは……

ああ、アリャ腕の照準精度のせいですね、わかります('A`)

>>アンビエントはBFFには不要なのら!

なのら!

フレームパーツが一式まるごと新作だからBFFの名残がないのよね……w

リリウムレーザーを持ったBFF機は同属にイジワルする悪い奴なのら
何故かこずぴぃ語で喋る嫁機047が、以前そう言っておりました・・・。

063は、背にマント付けたら似合うと思うんですよ・・・で
『天空のエスカフローネ』に紛れ込んだら違和感ないと思う(´・ω・)

おまえら・・・そんなにリリウム嬢嫌いか・・・。

リリウムレーザー?ンなもん使うか実弾に決まってるだろJK
それとアレだ、インテリオル社自体は好きじゃぬぇ。テルスが好きなだけなんやー

>SOさん

そっちのo47はこずぴぃ口調なのか~ ちなみに、うちのアリャーは七海口調でs……いや、ないなw どちらかと言えばお姉ちゃんキャラだと思うし。

>>063は、背にマント付けたら似合うと思うんですよ・・・で
『天空のエスカフローネ』に紛れ込んだら違和感ないと思う(´・ω・)

それACちゃう……

>ケニー

リリウムはべつに嫌いじゃない。フランシスカ姉さまが好きすぎて、他はどうでもいいだけだ。

>>それとアレだ、インテリオル社自体は好きじゃぬぇ。テルスが好きなだけなんやー

「ラトナが仲間になりたそうな目でこっちを見ている!」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/216-3319848b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐぬぬ «  | BLOG TOP |  » PSPo2iなう~いま考えてる企画一覧

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

