2017-10



PSPo2iなう~いま考えてる企画一覧

①「ウホッ!! ジョシュアだらけの対戦会」……ジョシュアだらけの対戦会。とっつきをもってくるかどうかは任意

②「春のカラサワ祭り!」……カノープスを一つ以上装備することが条件。

③「最速は誰だ!? ミミル軍港軽たんレース」……軽たんって競艇のボートに似てない? 撃墜ルールあり。

④「ACfA:ラストリンクス」……予選トーナメントおよび上位数名による決勝リーグからなるガチ対戦。きのこるのはダレ~?

⑤「産廃武器限定対戦会」……いいタイトルが出てこないが。ガチ対戦で使うと怒られそうな武器、あるいは同カテゴリに完全な上位互換が存在する武器限定。一部フレームも制限。アザン、マッセル、初期ライ、チェイン、パルス等。gdgdになることが予想されるので試合時間は3分。

⑥「ミッション再現部屋」……むかしチームの連中とやったなあw 「ホワイトグリント撃破」とか。「4」の4vs1なんかも面白いかもね。協力者が必要な場合があるので面倒くさい


でも当分は何もやりたくねえ(´・ω・`)

大会以降はおもにPSPo2iやってます。ACのオンに人いないときでも出来るしね。

キャス子とヒュマ子を育ててます。自分の分身となる1stキャラは凍結中。優柔不断の本領発揮。

候補としては沼男かデュマ男……? ま~女キャラでもいいんだろうけど、男の衣装も使いたいし……

20110329161041.jpg

SSはデュマ男(左)にライフルを突き付けるキャス子の図。


● COMMENT ●

ぬお、いんふぃにってー始めたんですか。お互い暇なときにオンでもやりません?

>ケニー

インフラは魔窟と聞いてるからありがたい申し出っすなあ (ノ∀`)

しかし、一番育ってるヒュマ子でもLv70くらいだし、もうちょい育ててからお邪魔することになるかと。

とりあえずハードまでクリアして、可能なかぎり衣装を出す作業に戻る (ノ∀`)

私もまだハードも終わってないんじゃよ・・・(;ω;)
衣装かぁ・・・。キャス男ももうすぐ80%ってことはまだあるんだよなぁ・・・(白目
ちなみに
キャス男:103くらい
キャス子:78くらい
ヒュマ子:50後半って書くと何か歳みt(パーン
デュマ子13さい!
とまぁ今のとこそんな感じでつ(´・ω・)

デュマ子さんじゅうさんさい(゚Д゚)

意外とレベル差がなかったw 自分もキャス男作ろうかなあ。メインのタイプがレンジャーだし。

デュマ子はインフィニティブラストに惹かれるな……ブレイバーのしか見たことないけど、動画で見るかぎりフォースも良さそうだ。

……こうやってあれこれ悩んでるときが一番楽しいのはACと同じ (ノ∀`)

自分もブレイバーで始めたんですよねー。ハンターとレンジャーのは説明書とかにもエフェクト描いてあったので選んでみましたw
フォースは自分の性に合わなくてませぬ・・・(´・ω・)
自分のキャス男もレンジャーですよ、ただしオンだとチェイン優先だから溜め撃ちよりぱしぱし当てるそうで何か違和感がorz

やっぱ自分のキャラをどうしていくかって時が一番楽しいのはよくわかりますわぁ(∪^ω^)

>>ただしオンだとチェイン優先だから溜め撃ちよりぱしぱし当てるそうで何か違和感がorz

これは仕方ないな~。オンに行ったら、△ボタンを押すことはないだろう、くらいに思ってるよw

ただ、Tハンドガンをバシバシ連射したり、主観射撃で大型モンスターの弱点をライフルで狙撃したり、というのも楽しいものです。派手なチャージショットだけが能じゃない。

フォースが性に合わないのは同意w あんまり派手なテクニックがないからかもね。魔法使いという位置づけにも関わらず、わりとチマチマした作業を要求されるし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/215-a5a05c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BFFなう «  | BLOG TOP |  » XArena 1on1 マイリスト

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

