2017-09

スポンサーサイト


X Arena 1on1おわた

タンク勢の多くが所用によって参加不能に……((((;゚Д゚))))

自分は奇跡の一回戦突破。お相手はなんとアリャーでした。Wマーヴ×Wスラッグという装備だったので、あかしゃ終始ガン引き。せっかくアリーヤに出会ったというのになんたる醜態。

二回戦はmiraiさんが辞退されたために不戦勝。ε-(´∀`*)ホッ

三回戦は正統派四脚。自分はおもに地形使って逃げ回ってたんですけど、なんと一回戦でエリアオーバー。我ながらガン逃げざまあって感じです。結局1勝2敗。でも、一回勝てただけでも褒めてほしい。

実際、旧ピースシティにおけるエリアオーバー率は異常。あそこってボーダーラインが分かりづらくない? 自分だけかな。ボイチャをつけっぱなしだったので、警告音がよく聞こえなかったというのもあるかも知れません(ゲーム音声がたまにすごく小さくなる)。なんにせよ間抜けな話ですw

結果はともかく、いちプレイヤーとして大会を楽しんだのは初めての経験でした。カメラマンとの同時進行で、あまり緊張感がなかったのは確かですがw 試合中は独特のテンションになるので、いつもと動きが全然違います。とくに再捕捉時の動きがなんとなくバタバタする感じw 詳細は、箱○では初となる、私の背後霊動画でご確認下さい。もっとも、そんなマニアックな需要があるかどうかは疑問ですが (ノ∀`)

大会全体のまとめは、主催者のブログで発表されるはずです。いちカメラマンとしては、さっさと動画を上げて、大会の模様をお伝えしたいと思います。

参加者の皆さん、よい試合をありがとう。対戦して下さったお二人、ガン引きしてごめんなさいw 主催者のいっきゅうさん、本当にお疲れ様でした。

ではこのへんで(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見てきたよー、大会動画

大会でたかったですが○箱の復旧が間に合わず。無念です。
引き気味だったのはレルキャ維持のために遠距離気味に座り込んだのが災いしたのでしょうか? 南無南無

>特に再捕捉時の動きがなんとなくバタバタする感じw 詳細は、箱○では初となる、私の背後霊動画でご確認下さい。
な、なんだってー。
マイリストから辿れるのかしら? 探してみよう

>まこさん

お久しぶり~w

どの対戦でもレールキャノンは早々にパージしちゃったので、Wライに移行した後も基本的に後ろか横に引いてばっかりですね。ライフル当てられそうなら様子を見てたまに前に出るくらいで。

自分の背後霊動画は、大会マイリスとは別のところに入れてありますけど、キーワード検索すればわりとすぐに見つかるはずです。というか、いまのところ↑の記事に貼ってある対戦だけかなw 相手視点もいちおうあるけど……


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/212-bc919ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

((((;゚Д゚)))) «  | BLOG TOP |  » 画質もどった?

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

