2017-04



リニューアル初回

なんか画質荒いんだがw



時間短くしたので、いつもよりむしろ綺麗になるはずなんだけどな~。MP4にエンコードするまえの動画がすでにちょっと荒かったので、編集段階でミスってる可能性が高い。次回までにはなんとかしておきます。

ちょっと忙しいです。大会にエントリーしたはいいものの、どれくらい準備できるかは疑問です。おとなしく運営だけやってればよかったかなw

なお、この企画の詳細については、「ニコニコ動画対戦企画」カテゴリのトップにある記事を参照して下さい。色々と追加せねばならないところもあるんですが、明日に回させてくだしあ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/207-689fd1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20日怠慢観戦ですが «  | BLOG TOP |  » 怠慢観戦:初回終了

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

