2017-06



怠慢観戦:初回終了

参加者の皆さん、お疲れ様でした。参加ありがとうございます!

今回、箱○に来てはじめての「始まらねええええ」トラブルが起きて焦りました。企画詳細に書き忘れましたが、回線トラブルが起きた場合、まずホストが離脱、再起動して部屋を立て直しますので、一度解散して待機しておいて下さい。あとで企画詳細に書き足しておきます。

また、こーゆー録画企画は部屋から途中退室しづらい雰囲気がありますけど、全然おkです。今回も数名、終了前に途中退室し、参加待機していたプレイヤーとの入れ替えが起きています。部屋に入れなくとも、1時間くらいはうだうだとやってますので、たま~に覗いてみると空きが出来ているかも知れません。

途中退室が生じた場合の対応は、とりあえず「空きが埋まるまで待機」です。「yes」および「I'm waiting」で意思表示する過程を止める必要はありませんが、ホストはready状態にしません。ある程度待って人が来なかったら始めちゃいます。

それと、撮影時のホストは反応が悪いです。試合後はリザルト画面まで撮影しているので、インスタントチャットに戻ってくるまで時間がかかります。「GOOD GAME」のコールが「戻ってきたよ~」という合図だと思って下さい。「yes」で意思表示するのはそれから、ということで。みなさん分かっていらっしゃったようですけども、念のため。

最後に、マップ選びについてです。直前まで決めていなかったのであらかじめお伝えしていませんでしたが、対戦会途中のマップ変更はなし。最初のマップで固定です。どれを選ぶかは、次回からは事前にお知らせします。

動画作成の進行状況について。撮影後に大急ぎで機体紹介枠のテンプレートを作り、いまはアップロードする試合を選んでいる段階です。遅くとも木曜日の深夜までに上げたいと思います。

次回開催については、木曜日アップロード予定の動画、およびこちらのブログで告知します。

それでは。 ( ^ω^)おっおっ

● COMMENT ●

No title

なんかI'm waitingの人多かったので、4戦目をポチってました
もうしわけがございません(土下座AA略)

上海エリア好きなのでもう一回GO!するかも…
047の引渡しも済みましたので、今度は撤収早めで(´Д`)
今度は追い回されてウボァーな展開を切望。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>SOさん

yesが少ないならともかく、多いぶんにはええねん!

次回は大会に備えての枠ということになるので、パラボラかピースシティにしようかと思ってたりしますw 上海はまたの機会に。ちなみに僕もあのMAP好きです。なんとなく落ち着く色合い。

試合展開については、プレイヤーがどうにかできることでもありませんからねえw グッドなゲームが偶然によってしか生まれない所以です。

>2011/03/09(水) 04:22

(`・ω・´)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/206-0c3935fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リニューアル初回 «  | BLOG TOP |  » 1on1大会きた!!

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

