2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチ勢

これは見ごたえある。





標準フレームでも出てないかぎり、いわゆるガチ対戦の動画にはあまり興味ないんですが、純粋に上手い人たちのプレイには圧倒されます。自分のようなネタ勢とは一線を画するものがあります。

個人的に気になった点を二つ。

まず、中量二脚がいないということ。軽vs軽、軽vs重の対戦が非常に多いですね。もともと軽二・戦車使いとして知られるひとたちばかりですが、それにしてもゼロってのはすごい。ガチ勢の人たちにとって、中量二脚ってのはどういう位置づけなんでしょう。「無難すぎてつまらない」ってところでしょうか?

もうひとつ、「○○スタイル」という機体名を目にしましたが、あれって格好いいですね。特定の脚部で成果を出そうと研鑽してきたひとたちが、ひとつの答えとして提案したスタイルって感じでしょうか。

私も「AKAスタイル」とか作りたいんですが。Wライでひたすら左右QBとかそんなん(ノ∀`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

毎回毎回ありがとうございます。
是非機会があれば参加を・・・参加をぉぉぉぉ!!

動画に関しては他人様のプレイをアップロードしているわけですので他人の褌で相撲をとるような面もあるかなぁと思っています。

チキンでネガティブな僕は自分の動画をあげて叩かれるのが怖いのです、フヒヒ。
まあ、本音は引退などでfAを辞めてしまった方たちが
また戻って来てくれるきっかけの一つになって貰えれば嬉しいかな、と。
何様のつもりだ、なんて言われそうですがそんな感じです

>oiryさん

この怠慢観戦、色々なところで宣伝されてたみたいですけど、ブログ巡回を怠ってたから気付かなかった(ノ∀`) 競争率が高かったみたいですし、知っていたとしても入れたかどうかは分かりませんがw

こういった機会のために、すでに機体は色々と用意していたりするので、機会を見計らって参加してみたいとは思っています。何回か部屋は見つけたんですけど、満員で入れなかったんですよね(´;ω;`)

>>動画に関しては他人様のプレイをアップロードしているわけですので他人の褌で相撲をとるような面もあるかなぁと思っています。

「いい試合が撮れた! 動画にして、皆にも見てもらおう」という心理はカメラマンとしてはごく自然で、結果が好評なら素直に喜ぶべきだと思いますけどねw いちプレイヤーとしてはちょっと複雑、というのは分かる気がしますけども。

>>まあ、本音は引退などでfAを辞めてしまった方たちが
また戻って来てくれるきっかけの一つになって貰えれば嬉しいかな、と。

こういった動画企画は、確実にプレイヤーのモチベーションに結びついているようです。気まぐれな私などと違って、コンスタントに開催されているoiryさんには頭が下がる思いです。

自分も、アイディアがまとまったら何かやりたいんだけどなあ(ノ∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/189-a35fc599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wライ中二 «  | BLOG TOP |  » アリャ祭り:動画で宣伝

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。