2017-04

スポンサーサイト


ゲリラ的に?開催したアリーヤ祭り

ついに、念願のあれやったお。
すなわち……

1月30日アリーヤ祭り開催したお。

基本的に予告なしでいきなり開催したので、ひとが来るかどうか不安だったけど……まあ、チーム外のアリーヤ仲間におおまかな開始時間を通知しておいたのは、その保険ということで。

五分くらいは待ったかな……そのあいだ、誰も来なかったねえ……www

一人、外部の方が来てからは、もうドカドカと。案ずるまでもなかった。

ただ、ルールの説明やら、段取りやらがgdgdに……事前にシミュレーションはしてたんだけど、やっぱり予期せぬトラブルは生じるもの。たとえば、アセン関連で途中退出する人が何人も出たり、とかね。通知を切っていたから、質問されていたのに気づけなかったりしたこともあったな。

う~む、試合の運営って難しい……今回の参加者は10人だったけど、PSアリーナはさらにこの5倍だもんねえ。主催者は大変だったろうな……

でも、自分が戦わなくていいってのは、なんとも複雑な気分だ。気は楽だけど、なんだか寂しい……
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

言葉は不要か・・・

お疲れ様でした。

No title

そんな企画をしていたのかぁ・・・(´・ω・`)行きたかったw

>Ashuさん

いらっさいませ~w パソコンいじる日はブログにお邪魔させてもらってます。

そちらこそ、PSアリーナ主催、お疲れ様でした。その運営・管理能力と人脈……尊敬するぜ///

あ~どうでもいいのですが、上位4名のなかに、アルギュロスが混じっているような……俺の見間違いかな(´・ω・`)?

>ALICEたそ

なんと!? これはしたり(´・ω・`)

御迷惑かな~と思って誘わなかったですよ。ついでに、クラースナヤ分はもう足りてるもんね!!

めっさ上手いクラースナヤが来たですよ~ほんで俺涙目;;

これ以上、俺より上手い奴を呼べるか!! 今後やりにくくなるじゃないかああああ( #´Д`)ノ

No title

何はともあれお疲れ様なのだ。

編集も頑張ってなのだ。
                    U
デモンズソウルほすぃのだ。>(T)

>UNO

はいはい頑張りますよ~ってオイ。

デモンズだとぅ?

別ゲーとかじょ、冗談じゃ……



……おもしろいの、それ?

No title

フロムの新たな刺客らしい。

チュートリアルで8回は死にまくるというシュトルヒ先生もびっくりな
難易度という話し。

MAD見てから非常に惹かれている状態。

…知らなかった

( ゚д゚)アリーヤ祭りをしていただと!?
むぅ…とっつき装備で祭りに出たかったぞ…
まぁ冗談だが

にしても…アリーヤの擬人化(女性ver)たまんね(*´д`)
ふぅ…汚いアリーヤ娘だ…ふぅ…←

No title

騙して悪いが、チームメンバーには自重してもらったんでな……なるべく外部の人間に来てもらいたかったもんで。

汚染されたアリャー……イイッ……でも、汚染する側にいたいというジレンマ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/18-753469f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリーヤ祭り、うp~ «  | BLOG TOP |  » 復帰したのはいいけれど……

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

