2017-08



愛機(白)でけた~

AKASHA_20101016141859.jpg

ここのところ動画にも出てる白いアリャーっすな。V.I.での再現を想定したバージョンなので、これで白い愛機のお役目はほぼ終えたようなものw ひさしぶりの模型なので、ずいぶん手こずりましたねえ。まだ墨入れしてないけど、いいよね!!

ところで、じつは一定してない愛機の名前:TRICKSTER → ANTHURIUM → AKASHA

一機目の名前はオフで047を使っていたときの名残なんでもはや思い入れはない。二つ目はけっこうお気に入りなのですが、長すぎる。図面管理をするときにも不便です。というわけで、短いうえに自分のタグと合わせて覚えてもらえるかも? な最後のやつで固定しようかなと!! 今度こそ本当に!!

で、ちょこっと近況を。

①ぐどありを撮りたいので箱○の公式にお邪魔しているのですが、なかなかいいものが撮れません。

②遅ればせながら普通免許取ることになりました。いまから怖いwww

③ついったー上でカス子アイコンの委託制作を行っていたりします。ツールとしては面白いソフトだと思います。自分のアイコンもカス子で作ってるんですよ。そのうち3Dカスタムうなとか作りたいですねエンブレムのお礼に……あ、いらない? そうですか。

④ブログのリンクがちょくちょく増えてます。受け専です。最近はちょっと放置気味なので自分からリンクしてくれ~とは言いづらいんですよね。たいしたことを書いてるわけでもないんで余計に。

⑤anosou氏のACアレンジアルバムの曲がニコ公開されてた。ついったーで本人からリプライをもらい、初の夏コミに突撃して入手したものとしては(´・ω・`)な感じである。早いとこ、これ使ってMADでも作ればよかった。

あ~あ…… (ノ∀`) まあ遠からず流出するとは思ってたし、ぐずぐずしてる自分も悪かったのだがw

● COMMENT ●

白ありゃもかこいいなー!
積みプラと化してる私のノブリスとか作って欲しいです

あかさんなら免許とからくしょーですよ!
ましてドMさんなら天国かもしれません

>3Dカスタムうな
なにそれほしい(´・ω・`)
ついったーとかでいろんな人のカス子を見ててそれなりに興味はあったのですよ。作っていただけるなら歓喜しちゃいます。でもあかさんとか自己犠牲精神の塊なので何か頼むのがちょっとこわいです。

>うなさん

>>積みプラと化してる私のノブリスとか作って欲しいです

積んでないで作りなさい(#^ω^)ビキビキ

>>3Dカスタムうな

ありゃ、作っていいのん?w じゃあ作っちゃうよ!! 黒髪の女の子が振り向いてるエンブレムがあったと思うんで、アレを模して作ろうと思います。なんか要望あったら言ってね!!

>>でもあかさんとか自己犠牲精神の塊なので何か頼むのがちょっとこわいです。

OH......決してそんな人間ではないのですが、そう思わせてしまってることに問題がありますね。気をつけねば (ノ∀`)

好き勝手やってるだけなんだけどな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>2010-10-21 木 15:22:57

ちわ!! 先日は箱○ランクマッチでお世話になりました(´;ω;`)

最近はPSにいらっしゃるんですねw なにやら監督がPSで暗躍しておられるみたいなので、その関係でしょうか?

自分がアレすぎて、なかなかお見せできるものが撮れません。ランカー相手ばかりなので、相手に恵まれていない、なんてことはないのですが。

この際、公式にこだわらず、非公式で誰かを呼んで……というのもありでしょうか。その際には、お願いする機会もあるかも知れませんw 御都合がよければ、相手してやってください!!

どうもですw
いやーあれは危なかったw
だが、言わせていただこう。
連動分裂展開していないことに2連PM切れかけてからきがついた!
まだまだ落ちませんよ私の軽二は!w

それはさておき
PSの方に顔を出すようになったのは、箱の人口が少ないというのと、新たな環境で自分を試してみるのもいいかなーと思ったからです。
立ち回りどうこうよりもまず、二段が出なくて面白くない!ACはぶっとばないと面白くない!
ので、雷電弾切れにさせてひたすら二段練習してますwww

こちらこそ、またお手合わせ願いたいです><
でわ~w

>FESさん

そうか、分裂連動を展開してなかったのか……w アレがあるとないとでは大違いですからね。かくいう私もマシライだったわけですがっ。いやまあWライでも結果は変わらなかったでしょうけど、もう少しまともに動けたはずですw

まあPSコンも慣れですが、調子が悪いときにはどうにもならない部分がありますw 自分の場合、2時間もACやってると二段がまったく出なくなったりw

そのうち箱○でも何かやりたいので、そのときには是非!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/168-e184f83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AC4初心者向け講座!! «  | BLOG TOP |  » PS Arena 4 開催!!

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

