2017-06

スポンサーサイト


やっててよかったついったー?

ついったーAC部の顧問(?)・19さんをお招きして怠慢観戦をしておりました。みんなアドバイスなど頂いていたようです!! 自分は、19さんの愛機:“Distort”のフレームを流用したWマーヴ+ランスタンヴァーチェの機体で突撃したり、アリーヤ対決をして頂いたりと、直接戦う機会を何度か頂きました。ありがえてえこった!!

アドバイス的なものは頂けませんでした……(´・ω・`) ま、まあいいけどね!! わしってば対戦中は何も考えてないし!!

19さんはついったら~ではないので、すかいぷ経由でランスさんが中継をされていました。その会話の内容が面白いのなんの……対戦会の間は、通常のTLではなくPSのチャットを使いやすくしたようなサービス(ホストが落ちるとチャットルーム自体が無くなってしまう欠点をのぞけば、軽くて使いやすい)を使用して意思疎通をはかっていたわけですが、そこに発言の「お気に入り登録」機能がないのは悔やまれました。(ついったーには「お気に入り」というのがあって、登録しておけば過去のツイートを保存していつでも見ることができるのです)

19さんによる講座はごくたま~に開かれているようで、ついったーAC連中の人気イベントみたいですね。どういう経緯でこうなったのかは知りませんが、なかなか美味しいイベントなんじゃないでしょーか!!

ちなみに私はふるぼっこでした (ノ∀`) 全然捕捉できなかったー。マーヴとはいえ、wライならなんとかなると思ったんですが、序盤にエコレを食らいすぎていきなり大差でAP負け、引ける状況にもっていけませんでした。何回かAA当てて逆転を狙おうとしましたがことごとく外れ、接近戦でかなうはずもなくそのまま負け~。あばばばば

アリャー対決でもAA全然当たらなくて駄目駄目でした。ちなみに愛機出したんですけどね!! 負けて凹んだのは本当に久しぶり。つーかアリャーでもモーターコブラ二丁もってるんですねw

なんだかんだで人一倍楽しんだAKA氏なのでした、まる。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そんなイベントがあったんですねぇ・・・・。
基本的にイベントがあってもどこからも情報が入らないので、
イベントの存在自体知らないことが多々あります(-w-;
そもそもゲームに限らずツイッターですら繋がりが少ないので、
どうしたもんかなー的な部分もありますが。
返信とかしてるのもAKAさんとランスさんが主で、
たまにストームさんとひよこねこさん・・・・たった4人・・・・? |||orz

アドバイスに関しては俺なんかでよければいつでも付き合うので、
声かけてくれればいいですよー。
まあ俺の戦術とか動きは多分一般的ではないと思うので、
そんな俺のアドバイスでいいのかと考えたりもするんですがw

>リロイさん

主催者はだいたい決まってるので、そういった中心人物にうまく接触できれば……どのみち、ついったーで告知される以上、自分も見逃してしまうことが多いです。なんかTLにACクラスタの面々が見えないな~と思ったら対戦会の真っ最中とかざらです。今回は運がよかったです……

PSでの活動がひと段落したので、これからは箱でごちゃごちゃやると思います。そっちのほうでお声かけすることがあると思うので、よろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/166-99b873d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS Arena 4 開催!! «  | BLOG TOP |  » マクスウェルァ!!

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

