2017-11

スポンサーサイト


グッドオーギル!!



こんな感じになりました。収録できなかった試合の一部は、あとでこっそりマイリスに入れておきます。そっちは無編集になる予定。

赤いフォントが汚い……(´;ω;`)

戦闘回数が少なかったともえんと私が対戦部門に不参加。オチ担当はまこっさんということで。

あの機体解説は、正直なところ自分でも恥ずかしいのですが、何か新しい要素を、と思って入れてみました。誤解や的外れな解説があったらごめんくさい。

あ、リクエストがあれば、動画に使用した機体のスクショやエンブレムの画像データをお渡しします。期限は一週間以内で。リクエストはこちらのブログにコメントをお願いします。

参加者の皆さん、ご協力ありがとうございました。励ましてくれた方々、せんきゅー///

【追記】

あああああミラージュさんの内装間違ってるやんけえええええええ

じつはミラージュさんのだけミスって作りなおしたから、そのときに変更を忘れたんだと思います。申し訳ないです!!(´;ω;`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うぽぽぽぽつです
編集頑張りすぎ泣いた。ついった覗くといつも夜遅くまでどころか朝まで作業してるので、過労死するんじゃないかと心配でした!労災認定されますように祈ってました!

ともあれ参加できてよかったです。ありがとうございました!ゆっくりやすんでくださいー

No title

お疲れ様でしたー!
解説とか全然ありですよ、むしろナイスですw
視点変更とかの演出もいいですよね、スタイリッシュでカッコイイ!

グッドオーギル!Σd

お疲れ様ですー!
編集すごすぎぶったまげました…。
みなさんのクセや好みが全面に強くでている機体ばかりで
見てて楽しかったです。

戦闘回数すくなくて動画の素材として価値なくてごめんなさい(・x・;)
「イエス、イエス…えと、イエスはどこ…ってアッーもう二人イエスしてるー!?」
…一番の敵はインスタントチャットでした orz

何はともあれまた1つ、企画から動画うpまでお疲れ様でした!
マイリスマイリスっと…。

グリ一

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?

No title

編集お疲れ様でした。
機体紹介や視点変更の演出などはすごいの一言に尽きます。
それと素敵な機体解説ありがとうございますw
ですがよく見たらブースターが違っていたので
コメントで訂正しておきましたw

No title

すばらしき神編集!
マイリス余裕でした^q^
もうオーギルが神機体に見えてきますね!

>参加者各位

対戦お疲れさまでした!! ご満足頂ける仕上がりになったかどうかは心許ないですが、現段階ではベストを尽くしたつもりです。ひとつの動画にまとめるにあたって、よい機体と試合に助けられました。

オーギルだけで対戦会!! ……なんて面倒くさい企画に参加して頂いて、感謝しております。布教効果があったかどうかはさておき、いいものが出来たのではないでしょうか!!

>>ミラージュさん

誤記の件、大変失礼しました……; せっかく動画というかたちで残るものなのに、つまらないケチがついてしまったようです。

>エグゼさん

おお、お褒めの言葉を頂けて嬉しいです!!w そしてマイリス登録あざす!!

まあ自分は編集しただけで、素材はすべて参加者の方々に提供して頂いたわけですから、自分が天狗になるのもおかしな話ですが!!

……同じ時間帯にオーギルがトップの動画を上げられて内心焦ったのは秘密です (ノ∀`)

ああ、次はガチタンだ・・・・・・。

>UNO

なんでやねん(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/164-16eecc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクスウェルァ!! «  | BLOG TOP |  » 途中経過報告

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

