2017-04

スポンサーサイト


途中経過報告

あとは……ルール説明画面とリザルト画面の作成だけ…… (ノ∀`)



そういえば、アリーヤを使い続ける理由ってなんだっけと考えていました。

使い始める動機は、たんにオンライン初日で常時二段のアリーヤに出会ったこと。しかし、これはきっかけで、使い続ける理由にはならない。

たんに、あとには引けないってだけのような気がします。いまさらやり方を変えられないから、否定されれば焦りもする。

頑固者だからな~……(´・ω・`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

アリーヤを使う事で何か問題が生じてしまったんですかね?
そのあたりの事情が全く分からなくて申し訳ないですが・・・。

>オンライン初日で常時二段の・・・
こういった衝撃というのは、いつまでも心の中に響くものです。
俺にも同様の経験があるから分かります、もっとも、俺は挫折してアセンに頼る方向へと移ってしまいましたが・・・。
アリーヤを使い続けるのはあとには引けないからとの事ですが、俺はやっぱり、そのときの衝撃が根付いているからなんじゃないかと思います。
確かにきっかけにしか過ぎないかもしれない、でもAKAさんを魅了したものがそこにあって、自身の目指すものやその先がそこにあったからこそ、使い続けてきたんじゃないかと俺は思います。
偉そうに知った風な事言って申し訳ないです。

動画の方は順調みたいですねw
無理はしないで下さいと言いたいですが、ぶっちゃけ早く見たくて疼いてますw

>ウィナさん

返信遅れて申し訳ないorz

何があったかというと、ちょっと前の記事でも少しだけ書いていたんですが、自分のWライアリャーが弱すぎて顰蹙を買ったという、まあそれだけの話ですw 自分が悪いのは明白ですが、同じ思いをしたくないので予防策を講じておこうかなと!!

使い続ける理由に関しては、正直なところ自分でもよく分からないんですよねえw ひとつ言えることは、他のどの機体を使っても楽しくないということ。他の機体を使うことに意味を見いだせないというか……勝ち負け以前に、ACをやることの意義さえなくなってしまうという感じですねえ。もともと対戦自体に執着がないので、愛着のある機体から離れてしまうと、それ以上ACをやる理由がなくなってしまうんでしょうw

一年前にPS3とFAを買いましたが、オンラインに出るまでアリーヤには何の興味もありませんでした。だから、なんだかんだ言っても、初日に出会ったアリーヤがすべての原因(元凶)であり、自分にとっての理由なんでしょう。

燃費の悪い機体から降りられなくなったという意味では、一概に良い出会いとは言えないかも知れませんがw このゲームで遊ぶ理由を与えてくれたわけですから、本来は無条件で感謝すべきなんですけどね。

動画完成しました。出来るかぎり頑張りましたが、はたして満足してもらえるかどうか。

No title

アリーヤ使って強くなればFA。
誰かに否定されて折れるようなら頑固なんて言いませんよ。
ウチも、強いライール使いの方と出会ってから、ライールを
使い続けています。たまに別のも使いますが。

まあ、なんにせよ、楽しみましょう。
どうせFAの時代もあと数カ月なんですから。

なんか、こんな文ですいません。

>餡蜜さん

ありがとうございます。まったくの正論で、返す言葉もありませんねw

自分が弱くなければ、そもそも何も言われなかったわけですし……アリーヤ使ってて、しかも強かったら最高ですよね。

ぐだぐだ愚痴るまえに、精進するべきでした!! ありがとうございます。

自分は「FA」も「4」も、まだまだ遊び足りません。5がいつになるか分かりませんが、発売されてもしばらくはそちらへ移行できない程度には、楽しむつもりですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/163-53298379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッドオーギル!! «  | BLOG TOP |  » 途中経過報告

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

