2017-07



PS3:オーギル強化合宿

【随時更新】
対戦部門の参加者が8人に達しました。参加申請を締め切らせて頂きます。欠員が出た場合、新たにメンバーを募りますので、補充要員になってもよいという方はコメントをお願いします。

なお、機体紹介部門については、まだまだ参加を募集しております。


また、都合が悪くなって参加できなくなった、という場合には、なるべく早くご一報下さい。

○対戦部門参加者一覧
【winaさん、Unaさん、ともえさん、ユリックさん、ひよこねこさん、ミラージュさん、あんじぇらさん、AKA】

○機体紹介部門参加者一覧
【対戦部門全員、シルスさん】


概要:なんだか今さらなオーギル普及動画企画。対戦部門でオーギルの実戦運用の可能性を、機体紹介部門でオーギルのふつくしさを伝えられたら、どんなにいいでしょう。

参加申請方法:このブログにコメントを下さるか、ついったーでリプを送って下さい。今回、当日の一般募集はしない予定です。

詳細:参加人数次第で変更点が生じるかも知れないので、暫定事項です。


対戦部門:開催日程は9/26(日)22:00~

使用できるオーギルは一人一体のみ。内装・武装の制限はありません。複数の機体を使用すると、機体紹介部門との整合性が取れなくなりますので、ご協力お願いします。

○対戦希望者はインスタントチャットで「yes」をコール。私も参加します。

○行われた対戦のうち、3試合ほど選んでアップロードします。一人当たりの対戦回数に制限はありません。積極的に挙手(?)しましょう。

○なお、この企画における対戦のコンセプトは「デモンストレーションマッチ」です。勝敗をつけることに意味はありません。よって、スタート時に選択できる試合時間を「3:00」とします。対戦者以外のエリア離脱を確認次第、すぐに試合をはじめて頂いて構いません。


機体紹介部門:対戦部門開催日+不定期にトレード部屋開催(参加者希望者の都合に合わせます)

○対戦には参加したくないorできないけど自分の作ったオーギルを見て欲しい、という方のために。なお、対戦部門に参加した方は、全員トレードして頂きます。

トレードするオーギルは一つだけです。対戦部門の参加者については、対戦に使用したオーギルを渡して下さい。

○トレードしたいけど都合が悪いという場合は、希望する日程を教えて下さい。9月27日~24:00までの範囲で受け付けております。

○なお、参加人数によってはアップロードする図面を選定する場合があります。あらかじめご容赦を。ただし、対戦部門に参加した方については、全員分の紹介を約束します。


……とりあえずこんなところか。質問等ございましたらコメント欄にてどうぞ。


オーギル愛な君たちの参加を待っているぞ!!

● COMMENT ●

No title

どうも、お久しぶりです。
自分もオーギル強化合宿の対戦部門に参加したいのですがよろしいでしょうか?

>ミラージュさん

おひさしぶり!! マオさんの動画で拝見しましたよw

参加申請ありがとうございます!! おそらく最後の一人になったかとw 当日の流れが決まり次第、またブログを更新しますので、お手数ですがチェックしておいて下さい!!

No title

オーギルが好きな人がこんなにもいたんですね。
残念ながら時間が合わず参加も欠員待ちもできませんが、
またこのような企画があった場合に参加させていただきたいと思います

>シルスさん

これは残念 (ノ∀`) オーギル好きのための企画でもあるので、是非とも参加して頂きたかったのですが……

単発企画なので、同じ内容のものは二度としませんが、またべつの形でオーギルを扱う機会があるかも知れません。そのときにはよろしくお願いします!!

No title

待っていましたよ、当日はオーギル祭りですw

さて、どんなオーギルで参加させて頂きましょうかね~、迷ってしまいます。
皆さんがどんなオーギルを駆るかも楽しみですねw
当日はよろしくです。

No title

さすがAKAさん、ちょっとネットを見ない間にいい企画を立ててやがる!
そこに痺れる憧れるぅ!

オーギルは純正フレームでアセンを組むとご自慢の重量がネックとなる機体ですから、どうなるのか楽しみにしています。

PS:この調子でランセル強化合宿を一つ!(爆

>ウィナさん

祭りじゃああああああ

おそらく安定アセンは似通ったものになってくるでしょうけど、今回は初顔合わせの方もいらっしゃいますので、どんな機体が見られるのか楽しみです。

私も、自分なりのアセンを見つけました!!

>まこっさん

ローゼンタール信者のために、そしてオーギル普及のために……

こっちからオファーしようと思ったけど、今回は連絡が取れずにアレでしたね。残念……

ランセル? なにを言ってるんだ(゚д゚)?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/159-43593360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「オーギル強化合宿」当日用の記事 «  | BLOG TOP |  » これからの展望

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

