2017-06



最近のニコACはよう!!

いいすな~






アリーヤ動画がいっぱああい 某ぐどありの人が涙目になってるけど気にするな。

監督はもうさすがとしか言いようがない。二段も連弾も完璧すな~。だがクラースナヤによけいなものつけると怒るよわし。

そいてラグさんやらカゼクロアさんやら。ラグさんは企業動画にも出てた恋色アリャーでまさかの投稿デビュー。カゼクロアさんはずっと063腕だったアリャーをフルアリャーにしてきましたね。

ほかにも、まさかの復帰を果たしたいずなさんやなごさんといった古株も見逃せません。タイプがまったく違うので、どちらも自分の参考にはならないですがw 

ただ、自分が本当に見たい人たちは誰も復帰していないという罠。誰とは言わんけどさ。

● COMMENT ●

No title

やっぱりアリーヤは人気ですね、オーギルはまだなのか!オーギルは!
でもオーギル動画って、普通にやると引きばっかりになりそうだから投稿するのに向いてないんでしょうかね?
以前オーギルフレームのWライアセンで、ニコ動に投稿されてた方がいたような気もしますがw

そういえばラグさんのアリーヤ部屋に、脚以外オーギルフレームの例のアセンで遊びにいったんですが、見事に返り討ちにされましたw
結果は変わらないだろうけど、せっかくならフルオーギルの方で行けば良かった!

No title

某エグゼさんが色々と試していらっしゃったようですが、やはりなにかと厳しいようですねえw どう考えても攻めるのには向いてないですが、Wライだけでそれっぽく動けば何とか形にはなるんじゃないでしょうか。しかし、ライフルオンリーだと背中が寂しいですね。アリャーと違って、Wトリガーが様にならないです。

べつにネタでも何でもなくて、Wライ+W破壊天使砲(パージ前提)がそこそこ使えそうに見えてくるから困る。これなら重い相手もなんとかなりますしね。もちろんレール砲を積めればそれに越したことはないんですが……ねえ?

アリャーvsホギャーは最高に憧れるシチュですが、なかなか実現する機会がありませんね。こうなったら自分で作り出すしかないのかも知れません。

No title

wライ羽θでもそこそこ逝ける!

最近内装こみのフルアリャに快感を感じるようになってきた。




フルビットならなおのこと良し///

No title

おいすー
もしもし?俺、俺だよ!
ちょっと新車のアリーヤぶつけちゃってさ!修理費足んなくて金がマイナス域に入っちゃうから1000万ほど振り込んでくれよ!

どうも驚きのフリーズ率、PS3からの使者むーすマッ!です

ありゃ動画が大量だと・・・熱い夏がはじまるな・・・

赤やん相互リンク張ってもいいけーの?

>UNO

>>wライ羽θでもそこそこ逝ける!

まあ言われるまでもなく、けっこう逝けるね。積載が本当にギリギリだけど。いや、だからこそ逝けるんだけど。

フルアリャーは横が強くて楽しいが、前がちょっとゆとり仕様。玄人はMBをヴァーチェにするべき!! フルビットは本当にしんどい。せめてAA使わせろwwww

>むーすさん

むーすさんいらっしゃい!! どうでもいいが、いろんなところで俺俺詐欺すんのやめれwwww

ブログ開設したのは風の便りで聞いてたんで、物陰からこっそり見てました|ω・`)

なにィ!? 相互リンクだとォ!? ……

ど、どうしてもっていうならリンク貼らないでもないけどっ/// べ、べつに浮かれてなんかいないんだからねっ///

というわけでこっちから貼っておきます。最近は更新頻度が微妙ですが、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/156-ef377660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これからの展望 «  | BLOG TOP |  » 嫁機NTR対戦会:動画公開開始

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

