2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3on3大会参加断念

恐れ多くも、強豪ばかりが集うと噂の(いや確定事項なのですが)大会に参加しようと目論んでいたのですが、スケジュールの都合上不可能になりました。てっきり11日開催と思っていましたが、どうやら18日みたいですな。

ついったー上で参加メンバーを募集しましたが、そういうわけなので、自分は出られません。申し訳ない。色々とアイディアがあったんですけど、残念です。

せめてカメラマンとしてでも参加したかったのですが、それも無理です。せっかくすごい面子ばかりがそろっているのだから、もっと撮影環境を強化すべきだと思うのですが、余計なお世話ですかね。もったいないもったいない。

自分がすでに把握しているのは≪自主規制≫。なんて派手な組み合わせwwwwもうなんか専属カメラマンになりたい気分だったのですが、動画を待つしかないというのは悔しいかぎり。なんとか全試合撮るわけにはいかないか!!

以下、蛇足。
クラースナヤで怠慢観戦に参加したら「まじめにやれ」とTCで怒られました (ノ∀`)

ついったーで愚痴ってしまったし、慰めの言葉を頂いてしまったので、ここで自己擁護するつもりはないです。

とりあえず反省すべき点は、自分のこだわりが他人を不快にさせることもあるんだから気をつけようということ。これに尽きますかね。自分の怠慢観戦の企画ではネタ機も歓迎していたので、ついお遊びのノリでお邪魔しにいったことは事実。……ん? すると、あれは遊びじゃなかったのかw

いや、まあPSでのリハビリをかねて怠慢をやりたかっただけなので、わざわざ怠慢観戦に行く必要もなかったんですよね。他人に見られてるほうが緊張感があっていいかなと思ったんですが、ご迷惑だったようです。

当然ながら、ふざけていたつもりはありません。自分が使う機体に関しては、クラースナヤ(Wライアリャ)以外のすべての機体が、いわゆるネタ機です。ゲームの対戦で勝ってもとくに嬉しいと感じないし、負けても悔しいと感じられないので、いわゆるガチ機を作る意味も分かりません。

そもそも、ガチ・ネタという区別は心底下らないと感じます。プレイヤーの棲み分けに必要なのかも知れませんが。自分なりの楽しみ方を見つけているひとなら、こんな区別に意味がないということが分かっていると思います。

ただ、これは自分の感性であって、これに基づいて行動すれば他人を不快にさせることもありうるという話。しゃ~ないね。

とりあえず、この件に関してはおとなしく「棲み分け」という対応を取ることにします。クラースナヤを侮辱された以上、あるいはクラースナヤを使って遊んでいたことに関してクレームをつけられた以上、これは仕方ないですね~。自分が悪いかどうかは関係ないです。修復するに足るような人間関係が築かれていなかったのは不幸中の幸いでした。

自分はわりと寛容なほうだと思います。トップランカーを代表とした、いわゆるガチ勢の技量は素直に尊敬しています。自分なりのこだわりをもってACをやってるひとには同類として親近感を覚えます。ネタにすべてをかけるひとは大好きです。

ただ、自分のやり方にケチをつけてくるひとに対して寛容である理由がないだけです。当たり前のことですよね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

まああれ、愛機を侮辱されりゃあそうなりますわな。(´・ω・`)

べ、別にタコエンブレムってのは侮辱してるわけj(ry
最初にいった人は誰なんだろう。
最初にそう思った人を尊敬します まる(´・ω・`)

あれ?クラースナヤってガチじゃないの?
軽量の自分にとっては畏怖の対象でしかないのですが…。

>とらさん

うふふ、まあそんなに大げさなことじゃないはずなんだけどね~w まあ共感してもらえるひとがいて安心したばい。

>>最初にいった人は誰なんだろう

まじで誰なんでしょう。おかげであれ以来変なタグがついて、ロックせざるを得なくなってるわけなんですけど。

ずっとタコのひとって言われるの……?(´・ω・`)

>餡蜜さん

>>あれ?クラースナヤってガチじゃないの?

も ち ろ ん ガ チ で す

偉いひとにはそれが分からんのです!!

ただ、自分などはクラースナヤで軽二に負けることがあるんで、説得力がないっていう……w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/152-8b48fd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー «  | BLOG TOP |  » ぐどあり番外編

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。