2017-04

スポンサーサイト


ぐどあり最後かえ?



いや、次回の予定がまったくないからさ……もう再三言ってるけど、MAD作りたいんだMAD。3つくらい作りたい。ひとつに関しては、もう半分くらい構想が出来てるんだ。早いとこ完成させないともうアレなんだ。

ああ、いっとくけどACの対戦は止めないからね。動画を撮るために頑張るのはやめるってことです。もとより不健全な楽しみ方でしょう? 他人のプロデュースとかは、まだやり足りないのよ!! 企業部屋もまたやりたいのよ!!

ということで……

【企業対抗・タッグマッチ~GA vs オーメル~】on PS3

かみんぐすーん……(未定)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

更新お疲れ様です。久しぶりにコメさせていただくmkです。
ここ最近はコメには出ませんでしたが、動画は見てました。

Wライですが、私は4から結構愛用してますね。
それまではサイト拡大のためハンドやマシなどで固定してました。
今ではアセンを考えるとWライ前提の機体になってますが。

アリーヤはビジュも性能もあるいい機体ですね。
正直フロムはこれ優遇しすぎじゃね?、と思うこともあります。
私も自分のお気に入りのフレームを決めなければ・・・よし、ノーマルで行こう!!(オイ

No title

AKAさん動画見るたびに上手くなってますよね、Wライのアリーヤでよくあそこまで戦えるなと・・・これが愛の成せるワザか!w

タッグマッチも面白そうですよね、MADも企画も楽しみにしてます。

No title

タコエンブレムの人タグあって、しかもタグロックまでされてたw(`・ω・´)

>mkさん

おひさしぶりです!! 最近はブログの更新が滞ってるんで、こっちが過疎るのは仕方ないですねぇw 毎度御試聴ありがとうございます!! もっとも、このところただの怠慢観戦が続いてましたし、はたしてお楽しみ頂けたかどうか……

旧作では、Wライはぱっとしないアセンだったように思いますね。FFに登場してた中堅くらいのチームに、たしかWライの軽二がいて、珍しいアセンだなと思った記憶があります。

アリーヤはオンラインでのシェア率もかなりのものですね。ただし、プレマ限定ですが!! 趣味で使うひとはいても、勝ちにいく試合で使う人は滅多に見かけません。何が言いたいかというと、つまり俺は格好いいってこt(ry

組み換えを楽しむゲームですが、個人的には出来るかぎりアセンに制限をつけたほうが楽しめると思います!! フレーム縛りは、旧シリーズから恒例の自分ルールですねw

>ウィナさん

どもです!! 上手くなってるのかなあw まあ、始めたのがいい加減遅かったですし、伸びしろはまだまだあるとは思いますw

(あれ……でも俺ウィナさんに勝ったことn)

ガチのアリャー使いはみんな基本的にWライだと思いますなあ。重い相手との戦いを度外視すれば、これほど安定して強いアセンもないですし。アリャーを愛するということは、Wライを愛するということなのです!!

企画はまだ構想段階ですが、なんとか9月の下旬くらいには……

>とらさん

あれとらさんじゃなかったのか~。いや、心当たりが多すぎて特定できないんだけどな~w

俺はこの先、ずっとタコ使いとして認知されていくのでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/149-f7d92073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫁機NTR対戦会:お前は阿呆か «  | BLOG TOP |  » 嫁機撮影計画?

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

