2017-08

スポンサーサイト


阿部さんがログインしました。

でけたー。今回はタグ隠しに阿部さんを起用してみた。



いや、見どころは背後霊と阿部さんくらいだw いま、箱○FAとPS版AC4で公式戦の動画を撮ってるんだが、成果はいまいち。あと二試合くらいグッドなゲームが欲しいの!! 誰か談合して(ry

いい曲も入ったし、詰まってたMADをいい加減進めたいんだが、色々と面倒事が重なってきていてなかなか思うようにいかぬ。焦っても仕方ないんだけどね……
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うpおつです

なるほど、適当にカットして早々に背後霊に切り替えれば幸せだったのかー。私もそうすれば、せっかくの盗撮部屋なのに私のくそ視点ばかりでうにょーんな動画にならずに済んだのですね。
出来るひとって周りへの気配りがお上手///

というか阿部さん多すぎわろたw

>うなさん

>>なるほど、適当にカットして早々に背後霊に切り替えれば幸せだったのかー

ですね~。こういう動画だと、録画環境あるひとが前面に出るのは、なんか違う気がしますしねえ。本当は俺視点とか全カットしたいんですが、もらった機体を晒すっていう目的もありましたし、さすがに全カットしちゃうのはどうかと思いましてねw

それに、自分が落ちるまでの過程を全カットしちゃうと、視聴者にしてみればいきなり試合の途中から見せられるわけで、動画としては見づらいものになっちゃいそう。

今回は本当に見どころないんで、せめてネタを仕込もうと考えた結果がアレ。阿部さんログイン→ログアウトっていう流れがあるんですけどねw

そういえば、勝手にリンク貼っちゃいましたけど、よかったのでしょうかw Bonさんの動画説明欄をコピペしただけですけど。いちおうキーワード検索で引っかからないようにしてたので、ちょい気になった。

No title

>リンク
全然かまいませんの!むしろわざわざどうもですw

内容が内容ですし、がっかりされても申し訳ないので、とりあえずタグだけつけておけばいいかなと思ったわけでございまして。

>うなさん

それは良かった……まあ、うなさんはなかなか落ちないからぬ。背後霊状態になる機会も少ないのも頷ける話です。

その点、俺はアレだ!! (ノ∀`)

No title

なるべく見せない動画ってのも有るのですか・・・配慮足らずに済まんです・・・。

背後霊撮影を気にする余り早々に落ちてしまうとゲーム自体が面白くなくなる場合が有るので、ボンさんの場合はゲームを普通に楽しんで録画して面白そうなのをUPしております。
背後霊撮影が目的なら最初から離脱が良いかな。

P.S.
「アリーヤ渡すよ!」と言いながら渡してないです・・・

>ボンさん

>>背後霊撮影を気にする余り早々に落ちてしまうとゲーム自体が面白くなくなる場合が有るので、ボンさんの場合はゲームを普通に楽しんで録画して面白そうなのをUPしております。

これはこれで立派な配慮だと思います。実際、背後霊の動画というのは基本的につまらないので、視聴者に配慮するなら、自分が楽しめた試合を見せるのが一番かと。背後霊を多くするってのは、単純に参加者数人への配慮であって、視聴者にしてみたら面白くはないと思います。

Bonさんの部屋は、撮影者自身も戦闘に参加できるのが特長ですし、本来は自分もそうするべきなのですが、やはりカメラマンのほうが気楽なので……。

>>「アリーヤ渡すよ!」と言いながら渡してないです・・・

ボリーヤくださいボリーヤ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/146-66d76d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫁機撮影計画? «  | BLOG TOP |  » あか氏の売名行為について

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

