2017-05

スポンサーサイト


AC4関連報告&どうでもいい報告

①箱○版メノたんのえんぶ。PS組は見たことないひともいるだろう。



ホントにただのライオンだな……大人の事情とはいえ……

②AC4通称「写真屋さん」の実況に参加

もちろん怠慢ではなくチーム戦です。弁の立つひとはうらやましい。リアルタイムで実況するってのは頭の回転が早くないとできません。シュープリスやらラフカットの改造版やらでお邪魔してきましたが、場違い感は否めないw まあ、上手いひとの背後霊が見れたり、自分で参加している戦闘の実況を聴けたり、収穫はあった。

③AC4公式

勝てません。Sレザのラフカットとか、Wマーヴorマシライ+プラズマのアリャーくらいしかバリエーションがないわけですがw レザもってけば勝てるだろうと踏んだ(アンタレス一本にやられたことがあるため)のだが、そんなに甘くはなかった。アリーヤ・アリシアフレームは弱くないはず。要精進。

以下はどうでもいい報告。スルー推奨。 足跡をたどって、とある絵師さんのブログを訪問。頑張ってるひとでした。なんか熱い漢でした。おかげで俺も熱を取り戻せました。
というわけで小説を再開することにしました。他にブログを立ち上げて、そっちで細々とやっています。古典アレンジという試みに取り組んでいます。二次小説なんかも視野に入れているので、AC小説など書く機会があるかも知れません。そんときはしかるべき場所に投稿するんで、目に触れることがあるかも? 基本的に、他人には公開せず、当面は筆力をつけるトレーニングのために書き続けます。
以上、どうでもいい決意表明でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

キャプチャありがとうございますー!保存しました^q^
なんか無理強いさせてしまったようで申し訳ないです。お手数かけました;

王道ながらも案外オサレなエンブですね。けどやっぱりマリア様のほうがメノメノしてていいですね。


インスパイアからすぐ行動に移しちゃうところが流石といった感じです。いつか目に触れる機会を心待ちにしてます

No title

お役に立てたなら幸いですw わざわざアップロードする人もいないでしょうし、PS組にとってはたしかにレアな画像かも知れません。

>>王道ながらも案外オサレなエンブですね。けどやっぱりマリア様のほうがメノメノしてていいですね。

翼が生えてるあたり、ちょっとクリスチャン臭が残ってるかな? でもやはりインパクトに欠けますね。敬虔なクリスチャンっていうメノの設定が反映されてないぶん、メノメノしさは消えてますね。ところでメノメノしいってどんな形容詞なのかと小一時間(ry

>>インスパイアからすぐ行動に移しちゃうところが流石といった感じです

つまりは流されやすい人間だということですw ただ流されるだけじゃなくて、ある程度のところまで流れていけるなら、そんなに悪い性格じゃないと思うんですがね~。口だけの人間にならないよう気をつけたいところです。

みんなの目に触れませんように!! と願いつつ公開HPでやるのは、緊張感を保つためだったりw ともあれ、触れにくいネタにコメントして下さってありがとうorz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/141-33fddfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッドなアリーヤをもらった件 «  | BLOG TOP |  » 新エンブ完成。粗製とはこのことか。

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

