2017-08



Xbox360版ACfa:7月26日(月)怠慢観戦部屋開催

かねてより告知していた通り、タイトルの通りの日程で22:00~アップロード前提の怠慢観戦部屋を開催致します。どんな感じの動画になるかは、【ニコニコ動画】【ACfa】7/7怠慢観戦:七夕SP前編【Xbox360】などを参照のこと。

試合予定数は7~9試合程度。アップロードする試合は私が勝手に選ばせて頂きます。禁止アセン・禁止戦術はもちろんナシ。ガチ&ネタなんでもござれ。観客を湧かせた者が真の勝者なんだぜ。

なお、今回で最後になるやも知れません。興味のある方は、この機会にぜひお越し下さい。

質問等、ございましたらコメントかついったーにて。

※なお、ホスト(1P)を含めたバトロイなんてどうよ、という案も出ていましたが、いくつかの理由から却下させて頂きました。①基本的に乱戦をはじめとした多人数戦は動画としてつまらない。②まして俺視点ならなおさら。③つか試験終了直後で抜け殻になってると思う。④せっかく作った紹介の機会だし、できるだけ各プレイヤーにスポットを当てたい。等々……

ご了承下さい。

● COMMENT ●

テストェ……>θ

試験がなくて、箱もってたらなぁ……。

GMS切れてしまった

親に交渉してみるわ、これだけは親頼み

No title

>UNO

まあ、箱のプレイヤーにスポットを当てる企画だし、こればっかりはなあ……

新作はしばらく出ないだろうし、まあ気長にやろうぜということで。

>逆援助(削除済みスパムコメント

>>逆.援.助でお金持ちになる事が可能なこの時代。セ.ッ.ク.スのテクニックさえあれば簡単に大金をゲットする事ができます

そいつぁすげえや!! クリッククリック!!

>らっくんさん

俺もゴールド切れてたwww コンビニでチケット買わんとね

明日、会えますように……


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/137-97fdc6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AC楽曲:個人的に苦手な曲特集 «  | BLOG TOP |  » クラースナヤ制作中

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

